[パチンコ実戦]前日1,000回転ハマりオーバーにて終了したP10カウントチャージ絶狼 を朝一打ってみた

こんにちは、『金融マンパチンカーブログ』筆者で現役バンカーのKen1です。

金融機関というところは、基本的にカレンダー通りの休みとなっているため、お盆休みという概念はありません。

全員一斉に休みを取得すると、休業せざるを得なくなるため、順番で夏休みを頂くこととなっております。

本日のタイトルである「[パチンコ実戦]前日1,000ハマりオーバーにて終了したPZEROを朝一打ってみた」は、筆者としては、珍しい平日朝イチからの実戦報告記事となります。

平日の朝イチ勝負なんて1年に何回あるでしょうか?年10回以上行けたら多い方ですね…なぜって平日の朝から夕方までは会社員として仕事をしており、休暇取得等がなければありえないからなのです。

ただ、平日の朝イチなんて1番人が少ない時間帯であり、なるべくなら今ではなかなかない朝から行列の出来るくらい優良店を選んでいかなければなりません。

筆者的にも、データロボサイトセブン的にも優良店と判断出来る我が地域No.1の出玉をほこるであろうUK店にて勝負する事に、

とその前に北斗無双と違い凄いメジャー機種ではないため、まず初めに本記事の実戦機種である

P10カウントチャージ絶狼

を軽く紹介。

[大当たり確率]1/319.68

[賞球]3&1&2&15

[大当たり出玉]約1,400個(10R)

約840個(6R)

[10カウントBATTLE]突入率約54.5%

継続率77%

[電サポ]1or2回転

2回転の間に絶狼が勝利すれば、連チャンGET!!

大工の源さん韋駄天(4回転以内に大当たり)とよく似た仕様になってますw

こちらは、継続率が77%(大工の源さん韋駄天は93%)と低いもののオール10Rの1,500発というところが非常に良いw

MAX機(399分の1)時代の牙狼はオール2,000発だったのと比べると出玉感は少ない様に感じますが…

現行機種の中では、速いしオール1,500発の安定感は魅力的だと思われます。

マイホールでは人気機種で50,000発を超える優秀台があったり全台平均レンジが20,000発だったりと異常事態ですw

今回、筆者が選んだ台は前日1,000回転を超える大ハマり台の朝イチ復活狙いです。

マイホールでは、高確率でこの単純な狙いが幸をそうすることが多いような気がします。

朝イチ~昼イチ頃には初当たりが望め100回転以内に大当たりが引けるいわゆるモーニング的な当たりも多いですねw

ただ、やる気のない場合は単発やSTスルーで終了。引き戻しとしても夜からとか

今回の実戦では、期待通り100回転以内での早い大当たりを引くことが出来、しかし5,000発にも満たず終了。

引き戻しはなく、不完全燃焼のまま今回の実戦は終了致しました。

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です