平成31年4月3日北斗無双実戦

本日は、めずらしく平日PM:7:00頃からの実戦となります。

僕の選んだ台は、現在大当たり回数15、回転数240、レンジ7000、最大RA800とマイナス台。

EDDG対象台に合致していますが、どう見ても不発に終わっています。残り時間までの爆連を期待して勝負する事にしました。ちなみに同Pナンバー1台は大当たり回数16、レンジ10000程度と微妙。左🔤は、爆連中レンジ20000発オーバー中、同横には本日島最強のレンジ30000発超台がありましす。コピー先は十分、あとは自台に大当たりを呼び込むのみ。

打ち始めてすぐ、秒数先読み頻発と台がにぎやかです。四兄弟リーチの金タイトルと激あつ外し、金保留も外し、完全にやばい雰囲気がただよいます。以後、うんともすんともいわなくなります。

周りの台ばかり先に大当たりを引いていきます。左🔤33回大当たり、同横台45,000までレンジを広げます。(左🔤台と同横は同P)我慢の休憩を繰り返し、投資金額の節約と大当たりを呼び込みやすく?粘りました。

投資11,500円投資の回転、時間は既にPM:10時になろうとしています。客数も大分減り、本日の負けを覚悟し始めました。しかし、その時がおとずれました。そう、待望の大当たりの瞬間が、、、

神拳ゾーン突入からの、あと細かい流れは忘れましたが💧南斗聖拳リーチ、カットイン赤にて大当たり

ST突入!

ラオウを選択します。

リーチはかかりますが、星2、星2.5の相手ばかりで全然倒せない(泣)

取り敢えず1匹撃破!777当たり!!!

この時点でとんとんくらいかな

連チャンを期待しましたが、あっという間に残り1回転

終わったーと思ったらリーチがかかります。外れーからの~

七星チャージ

奇跡おきた。かなり嬉しい、これは嬉しすぎる

はい、仕切り直し

と次に期待しましたが、あっという間にSTスルー、終わりました。

18回大当たり(同Pトップ台と同数)

4,000玉程度GETにて本日の実戦終了

【結果報告】

投資金額:11,500円

回収金額:15,500円

収支金額: 4,000円

4月初打ちは、実力というよりは運が味方してくれて☆スタートとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です