〖パチンコ実戦〗P大工の源さん韋駄天。祝48連チャン!

こんにちは、『金融マンパチンカーブログ』筆者で現役バンカーのken1です。

本ブログでは、ホルコンパネラー(最強のホルコン攻略法)を用いたパチンコ実戦記事を中心に発信しています。

ホルコンパネラー の最新攻略法(これまでのテキストの増強版)ホルパネBoosterも勿論購入済ですw

皆様にも是非購入して頂いて、ホルコンの知識を身に付けて頂くのと同時に常勝軍団の仲間入りを目指しましょう!

今回は、〖パチンコ実戦〗P大工の源さん韋駄天。祝48連チャン!という内容でお送り致します。

以前、〖パチンコ実戦〗P大工の源さん韋駄天。祝42連チャン!という内容でお送りしましたが、更に+6連チャン追加し新記録達成となりました!

今回の台選びは、単純にオンラインゼロまでに当たりそうな台データであったことと最大レンジ20,000の優秀台であったことから決定。

前回の大工の源さん韋駄天を当てた時もオンラインゼロ狙いでして、この単純な狙い方が幸をそうしているのです。

加えて、オスイチが増えました。

まるで、谷村先生(オカルト攻略法でカニ歩きオスイチを決めるパチ漫画家)のごとく

ホルコンパネラー+カニ歩き

最強なりw

出玉は、画面表示で18,337発の確保。

実出玉は、16,543玉でしたね。

証拠の画像がこちら

超源RUSH(3R 約300発)振分け80%

超源BONUS(10R 約1,000発)振分け20%

が、メーカー公表値となっていますが、今回の48連チャンに関しての振分けは

超源BONUS 4回しか引けていないので何と10%未満という結果に…

実に悲しい

まあ勝てたから良いんですけどねw

更に悲しいことが起こってしまいました。

即止めしたこの台なんと、その後確率分母以内に大当たり連チャンを重ねていき最終大当たり回数208回まで急上昇!

最大レンジ60,000発オーバー!!!

筆者が止めた時点では、大当たり回数103回の最大レンジ30,000発弱でしたので、仮に打ち続けていたら軽く15万以上勝ててましたねw

これぞ大工の源さん韋駄天の本気台

夢あります!

最後に1勝負しようと、この最強台と同Pのぱっとしない台に着席。

隣台は、連チャン中。

あちらこちらでも次々と大当たりが発生しており、お祭り状態!

なんと筆者の選んだ台もまさかのオスイチ大当たり!

よっしゃー

と一発告知を選択

終了w

お疲れ様でしたw

ということで、出玉全つっぱで本日の実戦終了なり。

[投資金額]8,500円

[回収金額]62,500円(+お菓子と交換分)

[収支金額]54,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です