北斗無双実戦!夜からの立ち回り投資4,500円でオスイチ2回、計18,000発確保

こんにちは、現役バンカーのken1です。

バンカーと言えば、超人気ドラマ『 半沢直樹』有名ですよねw

筆者が大好きなドラマの1つであり、凄く見応えのある攻防が何とも言えず面白い。

見たことのない人は損してますよ。

パチンコジャンキーの方からすれば、ドラマなんか…とお思いになられるかも知れませんが騙されたと思って1度ご覧になる事を強くオススメ致します。

決して、強制ではないですがね…

あと、面白くないと感じたならごめんなさい。

今回は、オスイチ(使用攻略法:ホルパネ)が見事に成功したそんな実戦記事を紹介したいと思います。

※「ホルパネ」=ホルコンパネラーの略(ホルコン(ホールコンピュータ)攻略法を販売している業者)

純粋なボーダー理論派の方々とは、相反する攻略法となっており、オカルトに部類されてしまいそうですが、ホルコンによる出玉操作はあると断言出来ます。

なぜなら、ホルパネ攻略法は本物の攻略法であり本攻略法の通りに大当たりが拾え筆者自信も体験済であることから間違いないと言いきれるのです!

信じる信じないは読者の皆さまにゆだねるとして、パチンコ実戦記事として当ブログを楽しんで頂けたらと思います。

前置きが長くなってしまいましたが、早速「北斗無双実戦!夜からの立ち回り投資4,500円でオスイチ2回、計18,000発確保」の実戦内容を惜しみなく公開して参ります。

18時~ホール到着。

全体を見回し、本日の勝負台はCR北斗無双に決定!

だいたい決まってたんですけどねw

大工の源さん韋駄天やら花の慶次漆黒等、筆者の中でベスト上位の台確認は怠りません。

選択した台は、1回前の大当たりが1,000回転オーバーで6連チャンし、現在200回転弱の台。

左隣は、なんと1,600回転ハマっていますw

同P1台も1,300回転程ハマっていますw

今回の狙いはハマり台の交点で回転数の浅い本台。

打ち始めると、同P内でNo1台が先に大当たり→ST突入とよろしくない展開に

さらに連チャン

少しインターバルを取りつつ、打ち込むこと投資4,000円

大当たり→STゲットです!

自台のST中に、隣りの大ハマり台が大当たりし一撃20,000発オーバーをなしとげ、同Y台も次々と大当たりしST突入するはで、無双状態に

もちろんホルパネ流ST継続打法通称Lサス(Lサスティーン)+α(筆者流にアレンジ)を駆使して、連チャンを試みます。

結果的には、12,000発を確保する事に成功しこの時点で本日の勝ちが確定。

更に欲を出し、別の台に移動。

選んだ理由は、同Pに島内No1の台があり自台はNo2でコピーが狙える事、また現在同PのNo4台がST中であり、割り込み狙いのため

結果は、なんと

オスイチ500円で

ええ感じのリーチがかかり(何リーチか忘れてしまいましたw)

とにかく大当たりしST突入!

再度Lサス+αを施し、何とか6,000発をゲットする事に成功。

オスイチ500円で当てたのは、本当久しぶりであり気持ちいいもの

一撃20,000行けよと欲が出ましたが、トータル勝ちを収める事が出来ましたので良しとしましょう!

結果発表

[投資金額] 4,500円

[回収金額]68,500円

[収支金額]64,000円

となりました。

ただいま4連勝中で、4日間の成績は計160kのプラス

しかし、今年度総トータルでみると前半戦が負け戦続きだった事でプラマイゼロに近づいて来た程度に留まっております。

昨年は、▲100k程度

と負け

今年度は、ホルパネの力を存分に発揮し勝ちを目指していきますので乞うご期待!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です