北斗無双実戦!前日46回大当たり台を朝一勝負した結果は?

こんにちは、『金融マンパチンカーブログ』筆者で現役バンカーのken1です。

今回は、「北斗無双実戦!前日46回大当たり台を朝一勝負した結果は?」という内容でお送り致します。

実戦店は、筆者のマイホールUK店。

実戦開始時間は、オープンと同時。

朝から50人程が並んでおり、当地域においては優良店なのですw

事前の台選びは、勝率を上げる上で凄く重要であることは、ホルコンパネラーブログの筆者こと「石松氏」の実戦から理解していますが、本日は全くの準備なしw

皆様は、きちんと「データロボサイトセブン」、ホールによっては独自のデータを公開しているところもあり等を利用して事前の台選びを徹底するよう努めて下さいませ

というわけで、事前準備なしの中で当日目に止まったのが、前日大当たり46回レンジ48,000発!!!の爆発台だったのです。

データロボサイトセブンにて出玉推移グラフを確認すると、ホルコンパネラー攻略の最新“EDDU”の3Bに合致しており台キープ。

石松氏の発言からも、EDDU3-Bが最も成果が高いこと、実戦ブログからもその効果は検証済みであること等、期待値は高いものと判断し勝負開始!

今までですと、1万円札の諭吉さんを躊躇泣く投入していましたが、残金の入ったカードを使い回しした場合、台移動したとしてもずーと同じ人が打っているものとみなされ養分判定される確率が高いのでは…という考えから、ちと面倒くさいですが本日の実戦より千円ずつの投資に切り替え。

適度な休憩+千円ずつ投資

にて資金管理面を向上させ、更なるパチンコ常勝組を目指します!

優良店×優良台

基本はこちらの最強タッグが最重要だということは、言うまでもありませんがねw

早速、1万円ではなく千円投資からの~勝負開始!

最初の500円でスタート回数は10回転に届かず、ボーダー的にはまあ普通かなと思っていると残り500円でトータル20回転に到達と優秀ラインに

と同時に、

何と、あとX秒だ予告×2

やら熱そうな演出が続きます。

多分、VS南斗聖拳に発展したっぽい

覚えてなくて申し訳ございません_(._.)_

「北斗神拳に2対1の戦いはない」

で期待せず裏ワザボタンをぽちっとな

盤面レインボー!!!

朝イチ脳汁案件

イヤッッホォォォオオォオウ!!

20回転ジャストにて幻闘RUSHゲット

ST突入!!!

こんなに早い初当たりは久しぶりであったためいつも以上に興奮しておりましたw

最低10,000発以上目標と意気込むもののリーチのかかりが全然だめ

30回転すーと経過したので、とりあえず一旦休憩。

残り100

54回転目の残り76で、ようやく初リーチからの大当たり。

いつものことですが、STスルーの回避

本当にこれが最初の課題w

まずはクリア

とりあえずほっとします。

その後は順調に進みそうな雰囲気を感じられましたが、途中自台のST中、気持ちよく1人爆連を味わいたいものですが、次々と敵が表れて来ましたので、もちろんホルコンパネラー必殺のST継続打法“Lサスティーン”通称Lサスを駆使して連チャンを重ねることに成功。

画像は、12連チャン表示出玉数24,534のものとなっていますが、実質出玉は21,470玉となっております。換金額にして約85,000円也w

この時点で辞めても、投資金額がたったの1,000円なので十分な勝ち額を得られます。

いつも続行していい思いをした事がほぼないのですが、最近調子が絶好調という事もあり本日は絶好することに

結果はなんと

2箱を飲ませ、11連チャン画面表示で19,524玉の確保に成功。

即止め

[本日の結果]

投資金額: 1,000円

回収金額:134,200円

収支金額:133,200円

ここ数年ぶりの100kオーバーの勝ち

本気嬉しいw

コロナに負けず、パチンコにも負けず

「ホルコンパネラー」の力をお借りし常勝組目指してがんばって参りますので今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です