新・必殺仕置人 TURBO(ターボ)実戦!遊タイム(天井280回転)行きたいけど行けず泣

『新・必殺仕置人 TURBO(ターボ)実戦!遊タイム(天井280回転)行きたいけど行けず泣』

という題名でお送り致します。

新・必殺仕置人 TURBO(ターボ)の実戦記事となります。

ご存知の方はよろしいのですが、ご存知ない方もいらっしゃると思いますのでまずはじめに、新・必殺仕置人 TURBOのスペックを簡単に紹介。

[大当たり確率]

低確率時(通常時)/99.9

高確率時(ST120回転中、遊タイム中)1/86.3

[賞球]3&1&2&10(10カウント)

[遊タイム]低確率状態を280回転消化後に突入!

時短回数は379回で大当たりする確率はなんと脅威の約99%

ほぼ当たるしST突入確定やな!!!

STは120回転で、継続率は80%

出玉はで300玉(約1,000円)or1000玉(3,500円)で50%の振り分け

かたよれば、結構儲かりそうw

通常時の大当たり(279回転以内)の、99%が時短(40回転)、たったの1%がST(120回転)と最初のハードルはものすごく高い。

遊タイム(通常時280回転目)経由の方が確実にSTを味わえそうである。

遊タイムまで250回転以上あるものは、基本的にオススメしない。

200回転前後もやめた方が良いだろう

150回転前後でやっと検討

100回転以下で確保

こんな感じで、判断してみる。

普段の台選びとは、全くの逆で回転数が多い台の方がST突入の期待値が高い。

また、期待出玉も大きい。


初打ちは、1パチにて朝イチからぶん回してみるも、全然回らず当たらず少々イライラしてしまいました。

3,200円の投資で200回転ほどでしたので分かりやすく4パチに置き換えてみますと、

1,000円あたり15回転くらいですかね…

完全なボーダーわれ

遊タイムまで残り40回転というところで単発を引いてしまいそのまま時短終了。

出玉突っ込むも当たらず。

初打ちはタイトルの通り、遊タイム(天井280回転)行きたいけど行けず泣

となってしまい

▲3,200円の負け戦となりました。

遊タイム狙いで打ってみたものの、そもそも通常時の大当たり確率が1/99なので早めに当たって当たり前なんだと感じましたw

どうしても、必殺仕置人ターボの醍醐味(遊タイム突入→ST突入)を体験しなければ…という欲求に勝てず、時間を置いて再度挑戦する事に

チョイスした台は、大当たり確率そんなもの関係なし、当日のスランプグラフそんなもの関係なし、ホルパネ理論そんなもの関係なし

遊タイムまで残り150回転以下であるかどうか?その1点のみ。

普段、期待値やらボーダーやら気にしない筆者がこの台だけは通常の理論中心に立ち回り

そういう台なのですw

ただ打ち始めた場合、通常大当たりを引くか、遊タイム突入まで止められない投資を助長させる本当に良く出来たスペックに仕上がっております。

リベンジの結果は、なんと遊タイムまで

残り10回転

で大当たり単発→終了

大当たりしてガッカリw

天井行った方が、ST突入率98%→80%継続が味わえるのですから当たり前ですよね!

ここで諦める筆者ではありませんでしたw

1パチで最リベンジ

結局のところ、遊タイム前に大当たり!

単発→終了

出玉を突っ込んでいると、また大当たり!

単発

しかし時短中にエアバイブ発生!!!

大当たり確定=ST突入確定

ついにこの時がやって来ました。遊タイムからではありませんでしたが、めちゃくちゃうれしい!

必殺仕置人ターボで初のST

結果は、

なんと

なんと

2連チャンw

ワロタwww

2度と打つもんか(怒)と思いつつもいつかリベンジしてやると懲りない筆者でありました。

[まとめ]

必殺仕置人ターボ

ホルパネ理論不要なり

期待値通りの台(遊タイムまで残り150回転以下)を打ちまくることで長期的なプラス収支が見込まれそう

ボーダーは、最低15回転以上

20回転で神

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です