北斗無双優秀台の1日をデータのみで精査してみた

まず、下記のデータ(データロボサイトセブンよりスクリーンショット)をご覧下さい。これが、本日のテーマである北斗無双優秀台の大当たり履歴となります。

初当たりは、9時36分60回転ジャストにて大当たり。ホルコンパネラー的に言うとUHFですよね??続いて、ラウンド終了後

1回転

で大当たり!をやってのけております。しかし、ここで一旦終了。2連チャン(レンジ1,880)

〰️34分〰️

3回目大当たり10時13分200回転目 単発

〰️1時間46分〰️

4回目大当たり11時59分302回転目おそらくST突入。

8連チャン

〰️28分〰️

12回目の大当たり12時57分197回転目

12連チャン

〰️59分〰️

80回転回すのに1時間もかからないはずなので適度なインターバルがあった事が考えられます。24回転目の大当たり15時03分213回転目

27連チャン

15時過ぎから、だいたい18時頃まで大当たりし続けてたみたいです。時間にして3時間当たりっぱなしなんて、まさに至福の時じゃありませんか?この時点で、本日最大レンジである64,470発を獲得しております。その後は、単発1回、閉店まで大当たりなし。ここから、打ち始めた方は残念な結果となってしまいましたが、朝一からこの台を信じて打ちきった方はボロ勝ちでしたね!!!それでは、今回紹介した優秀台の特徴を以下に掲載致しますので、実戦する時の参考にして頂ければと思います。

・朝早い段階で大当たり

・確率分母以内での大当たり(最後は、413回転にて閉店)を繰り返す

・最長2時間以内に大当たり

・連チャン後も連チャンを繰り返す

等、狙い台は、朝一直ぐ大当たりを引いている且つ320回転以内で大当たりor2時間以内に大当たりしている台という事になりますかね下記は、1日の出玉推移グラフになります。出だしこそ、微妙でしたが、見事なまでの右肩上がり台に成長しました。皆様もこのような台に巡り会えるよう、日々良い行いを(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です