北斗無双夜ぱちオスイチ

平成31年3月より、当ブログにて月間収支報告をさせて頂いてるわけなんですが改めて、結果を申し上げますと3、4、5月辛くも連続プラス収支となっております。

しかし、6月においては、1週間休みがあった事で、平日連日の実戦を行い、結果、見事なまでの連続負けを繰り返し、初の月間収支マイナスとなってしまいました。

反省点とすると、時間があったため、無駄に粘ってしまい止め時を誤ってしまった事、負け越しによる冷静な判断にかけていた事等、一般パチンカーと変わらない打ち方になっておりました。

ホルコンパネラーの門下生としてあってはならない負けっぷり。

ホルコンパネラー関係者の皆様、先輩方々申し訳ございません。

正直心が折れました(泣)

しばらくパチンコ打つ気しないわと、現実逃避しておりましたが、不思議なもので時間が気持ちを変化させていきます。

それが、今回の実戦記事

7月初打ち、北斗無双

いざ、勝負!!!!!!!

今月は、負けられないという思いの中、慎重に台選びを行う事に、

なかなか台に座れずにいると、1台赤保留発生→外れとなった台が目に留まりました。同Pに当たりのチャンス到来か?と空台を確保し実戦開始です。

投資500円

おっ、

金保留

あとX秒待機中3

元斗リーチ

最後にトドメの激押し!

これが、さくっと大当たり!!

まさに、どんぴしゃでした。

気持ちいい

が単発💧

時短後、持ち玉約900発を突っ込んで当たらなければ終了だなと考えていると、

ファルコリーチ☆2.5が発生

これほぼ当たらんやつ

が、

3テンパイ

いただきました。

見事、ファルコを倒しST突入!

5連チャン

結果は、以下の通りとなりました。

回数2 スタート579回転より

真北斗無双ボーナス 1回のみ

計4,500発としょぼい結果にて終了!

途中同Pからの割り込みがありましたが、STスルーと蹴散らすまでもありませんでした。

7月初打ち、一撃10,000発以上の確保とはいきませんでしたが、オスイチがあった事もあり辛くもプラススタートです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です