令和3年(2021年)1月パチンコ収支結果!初めよければ全てよし!?

こんにちは!

「金融マンパチンカーブログ」筆者、現役バンカー(自称?)のken1ですw

本ブログでは、主にパチンコ全般記事、中でもパチンコ実践(パチスロは専門外)記事を中心に発信。

今回は、題名の通り「令和3年(2021年)1月パチンコ収支結果」を報告致します。

ここ数年、年の始まりである1月の収支状況はすこぶる悪くマイナス収支が続いています。

いい思い出がありませんw

令和3年1月こそは勝ちたい

勝たねば…

収支結果は以下です↓

[実践日数]

6/31 31日中6日稼働しました。

[収支結果一覧]

①-2,000円

②-5,000円

③-5,000円

④-10,000円

⑤+1,500円

⑥-10,000円

[勝率]

1/6 6日稼働して勝てたのは1日だけでしたw

[投資金額]32,500円

[回収金額]2,000円

[収支金額]-30,500円

令和3年1月も例年通りw

負け戦となってしまいました。

初めよければ全てよしとはならず幸先の悪いスタート!

毎回の投資金額を最大10,000円までに抑えていたのでトータルでの出費を30,500円に留めれたのは不幸中の幸い。

令和3年1月まだ始まったばかりであり、残り11ヶ月で年間収支ブラスに上方修正していけたらなと思います。

今後の報告に乞うご期待w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です