[パチンコ攻略]勝つためにすべき令和時代コロナ禍での立ち回り方教えます!

こんにちは!

「金融マンパチンカーブログ」筆者、現役バンカー(自称?)のken1ですw

本ブログでは、主にパチンコ全般記事、中でもパチンコ実践(パチスロは専門外)記事を中心に発信。

パチンコ実践にあたっては、ホールコンピュータ(通称ホルコン)攻略を中心としたホールのくせ等、一般的にオカルトと言われているものを駆使しています。

※残念ながら、年々パチンコ人口の減少が顕著であり、また、コロナ禍という外部的要因により更なる遊戯人口の減少に伴う出玉の抑制!?

パチンコ店は、遊戯人口が減少している中においても一定の利益確保がなされています。

それは、例として今まで還元率90%平均だったものを85%にしてみたりとか…釘をいじってボーダー的に厳しい台ばかり配置したりだとか…

経費削減を行っていることと思われます。

つまり、勝ちにくい

筆者も同様(泣)

というわけで、世の中の情勢に合わせてパチンコはもう打ちません!といきたいところですが、パチンカーには出来ないのですがねw

例え勝ちにくいと分かっていても…

それが、パチンカーの性!

止められないのですw

皆様も一緒ですよね?

違ってたらスミマセンw

独りよがりでした……。

前書きが長くなりましたが、本日の題名である

[パチンコ攻略]勝つためにすべきコロナ禍での立ち回り方

紹介していきたいと思います。

他の記事と重複する内容が多々あるかと思いますが、別記事をご覧の皆様には復習として改めて確認のほどよろしくお願いします。

①稼働率が高い&還元率が高いパチンコ店(ホール)を選ぶべし!

稼働率=お客さんが多い。

※目安として、島内の半数以上打っている人がいること。

還元率=大当たり回数が20回以上~(機種によってバラけるため最大レンジ15,000発~)の台が多い。

②投資金額をおさえる努力&フットワークを軽くするべし!

コロナ禍で、色々なところで節約…節約…と日々の生活が苦しい方も多いのではないかと思います。

パチンコも同様なんですよw

今までより、投資金額をおさえましょうと簡単に言うとそういう話です!

仕事帰りからの実践では、上限5,000円程度を目安に…休日の実践でも10,000円程度を目安に…

勝つ台を見つけるよりも、負け金額を減らすことの方が誰でも、今すぐ取り組みが可能なのですから。

しかしながら、パチンコという競技?は熱くなってしまうと財布の中身を根こそぎ奪ってしまう恐ろしいものです。最近では室内にATMを完備しているところもある等、最終的には自身の心次第と言えるでしょう。

筆者自身も熱くなってしまいリミッターを超えた投資を行いすってんてんに負けた経験はもちろんありますw

1日あたりの最高負け額は正確には覚えていないのですが、おそらく10万円以上は確実にいっており13万円近くだったと記憶していますw

逆に最高の勝ち額は、4万発~4万5000発程度と約16万円勝ちが何回かあります。5万発超絵は過去1回もありませんw

さらに、この時の投資金額はビックリすることなかれオスイチ500円~数千円までと連チャンに大金は必要なしと筆者自身の経験からも明らかです。

ストレートに5,000円~10,000円なーにも起こらず、ボーダー敵にも最悪、イライラも頂点にとこういった時にも

必ずやめて帰宅!!!

絶対ですよw(自身にも言い聞かせますw)

簡単ですよね!?

③ホルコン(ホールコンピュータ)攻略&ホールのくせから台を選ぶべし!

ホルコン攻略に関しては、有料情報となっていますので僕からはお伝えする事が出来ないので検索ワードで

「ホルコン」

と検索して頂ければ、ホルコンについての情報が手に入るはずです。それが本物か偽物かの判断は、皆様の目利き次第なのですがねw

ちなみに筆者オススメの攻略情報は、他記事でもお伝えしていますが

「ホルコンパネラー」

です!

イチオシです!

ホールのくせ(追加で台のくせ含む)というのは、皆様の経験則によるものです。

例えば、

・確変やST終了後即やめ台は、次の当たりまでが早い時が多い。

・1,000回転以上ハマり台は、そのまま閉店近くまで当たらない、または、当たっても単発が多い。

・ハマり台の隣台や真後ろ台等、付近の台は当たりやすい、または、ハマり台が先に当たった場合は自分の台は当たらない。

・一撃10連チャン以上(2万発以上等)した台は、200回転以内に当たらなかったら確率以上ハマりやすい。当たった場合は、さらに10連チャンと優秀台になりやすい。

・ある特定日、例えば7のつく日はお客さんの割合以上に大当たり回数が多い台が多い。

・朝イチ爆連する台が数台用意?されている。朝からうんともすんとも言わなかった台が昼イチから爆連する。朝から優秀だった台がハマり出してたら、夜から隣台が爆連する。

など

皆様のホールでも似たような現象が起こっていることでしょう!

コロナに負けず、パチンコにも負けずコロナ禍を乗り切って行きましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です