大工の源さん超韋駄天。オスイチ500円でST突入するも……

大工の源さん超韋駄天。

超人気P機種ですが、改めて特徴を説明しますと以下の通りとなっています。

ST突入率60.2%ここをクリアすれば

継続率は最高クラスの93%

たったの4回転でさくさく大当たりしていき、十数分で10,000発オーバー!

爆速で大量出玉確保が可能と

筆者もオススメしている大好物機種でもあります。

今回は、仕事終わりからの実戦で、時間の限られている筆者のような方には、やはり先程から紹介している「大工の源さん超韋駄天」での勝負が適していると言えます。

筆者がどのように「大工の源さん超韋駄天」の台選びをしているのか?

すごい簡単に決めてますw

現在回転数が100回転以内。

つまり、大当たり終了後の打ち込みが少ない台を狙えば良いわけです。

少なければ少ないほど、良いです。

パチンコに絶対はありませんが、確率を高めることは、少なからず可能。か

今夜は、行けるかも、、

なんと500円で当たっちゃいました(驚)

しかも、60.2%の方を勝ち取り93%継続に突入!

3

2

1

あれっ(怒)

さすがに復活するよね※希望w

オーラ黄色やけど、、やばい

やばい(汗)

いっけー※希望

パリンとなw

93%継続?

7%引きましたかね?

あっという間に通常状態になってしまいました。

全然伸びないし、これなら60.2%引いた意味なし

39.8%を引いた時と変わらん(怒)

諸事情であったり、この先の未来が感じられなかったりと即やめ

[投資金額]500円※超優秀

[回収金額]2,000円

(収支金額)1,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です