大工の源さん韋駄天。ボーダー理論的に優秀台(20回転/千円)仕事帰りに5,000円勝負!

コロナ禍で、パチンコ業界も多大な影響を受けており、感覚的ですがマイホールのお客さんも大分減っている模様。

筆者自身もあまりパチンコを打ちに行かなくなっており、養分の少なくなったホール経営はますます厳しいものになっていることが予想されます。

ホールは、慈善事業ではないので売上を確保していかなければならず悪循環で、出さない(還元率の低下)=さらにお客さんが減る。

お客さんが減ろうが、ホール経営維持のため、同じ売上を上げるには、さらに出なくする(還元率のさらなる低下)=さらにお客さんが減る。

上記を繰り返さざるおえなくなり、最悪の場合、お客さんが全くいなくなってしまい、理想通りのホール経営が出来なくなるので最終的には倒産。

有り得なくはないです。

皆様は、そんな中パチンコを打ちに行っていることを忘れてはいけません。

しかし、今までの話しから勝率を上げるには何が大切か?分かりますでしょうか

そう!

ホールの稼働率!

お客さんの多いホールで打ちましようとそういうことです!

稼働率の高い特定日のあるホールも可

満席でも、出てない日があることもありますが、少なくても全くお客さんのいないホールよりも勝率が高いのは言うまでもありません。

まずは、ホール選び。

他記事でも何度か言っていますけど、重要事項なので何回でも繰り返し言っていきますよ。

ただ、今回の実戦では今までの言ってきた事を完全無視w

筆者も人間ですし、ロボットではないので、分かっていてもついつい間違いと言いますか、的外れな打ち方をする時もあるのです。

ホールは、がらがらw

選んだ台は、大工の源さん韋駄天。

回転数は、大当たり(ST連チャン)後、50回転以内。

浅い回転数の方が、大当たりする可能性が高いのは、今までの経験から間違いない事実なのです。

打ち始めは、500円で5回転…怒!

さらに500円またしても5回転…怒!

やばいですよね!?

理想ボーダーの半分程度と、この時点でボーダーマイナス台(打ち続けた場合完全に負け)

筆者は、ボーダー理論は基本無視。

あまりに回らないのは、イライラするのでもちろん回る方が良いです。

打ち続けていくといっきにボーダー20回転/1,000円オーバーが続き5,000円で100回転オーバーと巻き返ししてくれました。

が、、肝心の大当たりは引けてないw

ボーダー理論はあくまでも長い目で見た時に、プラス収支になるといったものであり1日で結果がでるものではありません。

たまにホールに行く人には、そんなに関係ないもの。

この日は、結局-5,000円にて終了。

次の日は、昨日とは違うホールにて

しかしながら、このホールの稼働率も危機的状況。

島内に、筆者を含め10人もいないのですw

2割~3割稼働はキツイw

とにかく今回も20回転/1,000円とボーダー理論的に優秀台!

結果-5,000円

ただ、ボーダー理論的には、期待値プラスなのでこのような回転率の台を打ち続けた場合、プラス収支になる!つまり計算上勝てるんです。

毎日のように、朝から晩まで打ち続けられる人じゃないと恩絵は少なくなってしまいますがね。

1日の期待値1,000円とすると、

300日稼働した場合、年間300,000円

100日稼働した場合、年間100,000円

と上記のような結果が期待出来ます。

時間を持て余している方は、ボーダーを追い求める打ち方でも良いと思います。

しかしながら、なかなか現実的には難しいので、ホルコン攻略法を駆使したやり方が、筆者を含む会社員の皆様には1番効率が良いのかと……

そう思うわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です