[ホルコン攻略]オスイチ500円で「CR真・花の慶次2 漆黒」当てました!

ホルコン攻略?という方のため、初めにホルコン(ホールコンピュータの略)以下ホルコンについて簡単に説明致します。

ホールコンピュータとは、全国のパチンコ店に設置されている監視・管理システムの事を言います。

ホルコンとホール内のパチンコ台やスロット台全台は有線で繋がっている模様。

表向きは、ホール全体の出玉状況であったり、異常がないか等の監視・管理するためのもの…

実際は、+‪αの機能が最も重要!!!

それが出玉制御なのです。

大当たりする台をホルコンが選んでいるというのが事実。

そして、ホルコン攻略というのは、ホルコンの仕組み、癖等を読み取り大当たりする台を選択、将来的に勝てる台を選択する攻略法と定義致します。

現在は、便利なものでネット検索で「ホルコン」と検索すれば、複数のサイトが表示されるでしょう。

そのおかげである程度、ホルコンについて勉強出来てしまいます。

ホルコンについて知れただけでも、あなたは知らない人よりも有利な立場に立てます。

しかしながら、それでは不十分なのです。

そんな、無料情報だけで勝てるほど甘くないのがパチンコというものです。

筆者は、有料のホルコン攻略法「ホルコンパネラー」を駆使していますが、それでも勝ち続けるのが難しい。

なかなか思うように大当たりを拾えない、大当たりしても連チャンしない、勝てないことが日常茶飯事。

ただ、狙い通りに大当たりをGETし勝利した時の優越感はたまりません。

今回の題名の通り

[ホルコン攻略]オスイチ500円で「CR真・花の慶次2 漆黒」当てました!

ホルコン攻略法を使用し、タイミングさえ合えば、たったの500円で大当たり

出来てしまうんです。

もちろん今回に限ったことではありませんよ。

パチンコ人口減少が顕著な昨今においても複数回オスイチ(500円以外の少額投資も含む)経験済。

ホルコン攻略で大当たりする台を選択することは十分可能と断言出来ます。

では、実際にどのように台選びを行ったかやり方を説明致します。

前提として「ホルコンパネラー」有料を知っていないと100%理解不可なところはご了承下さい。

①ホール到着後、各島の大当たり状況を確認する。大当たりランプが0の島は論外。その場合でも時間に余裕があれば、どこかの台が大当たりするのを待つ。

②大当たりしている台と同グループの台が大当たり(合わせて2台以上)しているグループを探す。ない場合は、そのような状態になるのを待つ。

③現在進行形で計2台以上大当たりしているグループの他台(空台)を確保。

④2,000円~3,000円くらいまで(目安50回転)に大当たりを引ければ成功。

※しばらく追いかけるのも良いが、諭吉さんを無くすレベルまでいくのは危険。

筆者はこのやり方で、何回も短時間で大当たりGETを(最高15,000発も)実証済。

ローリスクハイリターンが期待出来るオススメな方法です。

花の慶次漆黒319分の1の台だってほら簡単にオスイチ500円。

嘘ではありまんよ…

結果的には、単発(投資金以上のリターン)、終了。

出玉全て突っ込んで終了。

マイナス500円也。

今回は、少し粘ったがために負けてしまいましたが、常に500円以内での大当たり即やめを繰り返して行けば100%勝ち!

期待値プラスですよね!

パチンコなんて仕組まれたギャンブル

知識…ホルコン攻略法購入にて

経験…日々の実戦にて

精神力…常に冷静でいること

上記3つ非常に大事なことなので高めて行きましょう!

パチンコに大金必要なし。

基本はオスイチ

お忘れなく…

ご武運を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です