【パチンコ攻略】10万円勝つ台の選び方!北斗無双、花の慶次等

こんにちは、『金融マンパチンカーブログ』の筆者ken1と申します。

本ブログでは主に、筆者自身のパチンコ収支記録に加えて、ホールコンピュータ(以下ホルコン)攻略を駆使した実戦記事を配信しております。

パチンコは、表向き一般的にはボーダー理論(1,000円あたり何回転回るか?)が重要だとそう言われておりますが…

実際には、ホールコンピュータ(ホルコン)が大当たりをコントロールしているものと考えておりますので、本ブログでは、ボーダー理論は全くの無視、ホルコン攻略オンリーでパチンコ攻略を推奨致します。

回りが良いと、玉持ちが良く投資金額の節約=収支金額のupに繋がりますので全く関係ないとは言いきれないのでその点だけは訂正させて下さい。

あとは、やたら回りが良いときは大当たりが近い時?にも起こりうる?逆に嵌る時は回りが悪い時?という場合もありますので参考になるかもしれません。

では、1日で10万円稼げるまたは、少し言い換えて10万円放出する台の特徴を書いていこうと思います。

まず前提条件として、

①平日でも客付きの多いホールで勝負するべし!

※平日がらがらなら勝負は避ける。

土日祝が7割以上の稼働率ならその日は勝負OK!分母(パチンコ店の収入)が多ければ多いほど、客側の還元も多くなる。

当たり前のことを書かせて頂きましたが、自宅付近にそのような店舗がないから…とか客が少ないホールの方が落ちつく…とか完全に養分気質の考えを持っている人のためにあえて書きました。

肝に命じて頂くようお願い致します。

自宅付近にそのようなホールがない場合は、必ず100%遠征して下さい。

②データロボサイトセブン(有料)に登録または、ネット等でデータ開示があるホールで打つべし!パチンコに限らず、株、FX等の投資においてもデータ分析を行うことで少でも勝率アップに繋がります。

タイトルの通り10万円勝てる台というのは、島全体の1割、2割あったら上出来でしょうか!?データ分析により、勝てる台の選別=島内の1~2割の台の選択=10万円勝てる台を選択するという方程式が成り立ちます。

厳密には、=ではなくほぼ=といった方が正しいでしょうかね!?筆者の通うホールの場合(読者の皆様のホールは違うかもしれない)のデータ分析からみる優秀台になる可能性が高い台の特徴とは…

❶オープン後、早めに初当たりを引いた台。※筆者自身の体験で初当たり100回転以内に一撃20,000発→400回転後さらに一撃20,000発出ましたwレンジで35,000発なり!

❷初当たり時に、打ち込んだ分以上の出玉を放出した台。

❸確変(ST)突入率がほぼ100%の台。

❹ここ1週間のスランプグラフが右肩上がり(連日20回以上大当たりやレンジ20,000発以上等に近い)台。

❺❹と真逆の台。

❻先に20,000発以上出した優秀台と同グループ台のいずれか

※詳しい台選び方法については、筆者が実戦時にお世話になっている「ホルコンパネラー(有料攻略法)」参照にて

横並び(自台を含む左右4~6台ほど)グループとけつ番(下1桁が同数字の台番号)グループについてはネット検索すれば、出てくると思うので知らない人は要確認!

パチンコに絶対はありませんが、勝率を上げることは可能なので、上記❶~❻を参考にして頂いて10万円(30,000発~)の大勝ちを目指しましょう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です