夜ぱちで選ぶ台は単純明解!!簡単すぎる台選び方法

皆様は、ホールに到着後、どのように台選びしているのでしょうか?

大繁盛のホールに通われている方でしたら、とりあえず空いてる台という回答もあるかと思いますw

そのようなホールなんかは意外とオスイチ大当たりという展開も見込めるかも知れません。

ただし、打ち始めてから3,000円くらいまでがリミット。

深追いは禁物です。

満席だからといって、閉店まで1台に何万円も突っ込んで大負け終了なんてことにならないようw

「ホルコンパネラー」的要素があって十分な回収が見込まれるのであれば、勝負してみる価値はあり!

「ホルコンパネラー」はホールコンピュータ攻略法の中でもかなり優秀な攻略法なので、有料ではありますが購入をオススメ致します。

度々、本ブログの中で「ホルコンパネラー」攻略に関する文面を載せていますが、有料情報であるのと同時に著作権等の問題で公表不可な為、全ての内容を理解することが困難であることもオススメする理由の1つです。

費用も1攻略法(複数の攻略法あり)につき、1万円から2万円程度と大変お買い得となっていますw

決して、ホルコンパネラーからの回し者ではありませんので、信じた者勝ちですよ…

さて、今回は至って簡単な台選び方法を紹介しようかとブログを書かせて頂きました。

ずばり、夜ぱちで選ぶべき台は、

①高稼働している島内(半島内)で

②大当たり回数が最も多い台!

座られている場合は、No.2台

空き台の中で最も大当たり回数の多い台で勝負しましょう!

その理由も至ってシンプル

同島内において、優秀台(終日プラス収支台)の割合はわずか1割程度に留まっているからに他なりません。

中には、V字回復してタイミング的に凄くおいしい台もありますが、それは運否天賦!さらに下降して全く当たらない確率の方が多いかと…

夜ですと、台の優劣がはっきりでていると思いますので、マイナス収支台のV字回復狙いは避け、すでにプラス収支台にてさらなる上昇を目指した方が懸命ではありませんか!?

先にもお伝えした通り、ある程度の稼働率が高い島での実戦というのが条件です。(7割~くらいの客付きはほしいですかねーw)

がらがらの島は対象外

誰もいないホールの方が(島の方が)人が居なくて打ちやすいとか思ってる人

完全に養分なってます…

それでトータル収支プラスの人がいたら是非教えてほしいものです。

本当にいらっしゃったら、遠慮なく連絡お願い致します!

恐らく、そんな方はいないと思いますのでくれぐれも自分1人だけとか絶対に打たないよう願います。

仮に当たったとしても、今後もコンスタントに大当たりを引き、勝ちを重ねて行くのはほぼ不可能。

ホルコンパネラー的には、まず有り得ないでしょう。

先の①②の選別を行ったとしても、絶対勝てるというわけではありませんが長い目でみた時に、プラス収支台を中心とした立ち回りの方が期待値高めですよ!

あと、ゆーくり打つこと

これ凄く大事です。

適度な休憩w

ホルコンパネラー的に言うとオフ〇〇ですかね…

試しに1週間やってみてはいかがでしょうか?

トータル収支がマイナスになっていた場合は、あなたのホールでは通用しないのかも知れませんし、1ヶ月で成果が現れるかも知れません。

皆様の検討をお祈りしまして終わりの挨拶とさせて頂きます。

ご回覧ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です