北斗無双にて1週間分の負け額回収に成功したもののST中閉店で2万発超えれず!?

日時:令和2年10月8日

20:30頃出陣です。

本日は、マイホールにて旧イベント(隠れイベント)北斗無双の日。

打つ台はもちろん北斗無双一択のみ

平日仕事終わりの実戦となります。

仕事自体は17:30頃終わっていたものの美容室の予約を19:00に入れていたため終わり次第急いでマイホールへ

データロボサイトセブンで本日の出玉平均を見てみると圧倒的に北斗無双の島が高い傾向に

ここ1週間の平均出玉は、10,000発を下回っていましたが、本日はすでに15,000発を上回る勢い。

やる気が感じられますよね

新台の新・牙狼や大工の源さん等他の島と比べても圧倒的な稼働率と出玉感が全然違います笑

1週間吸い取った分を本日大放出した感は否めませんね

トップ台は75,000発を超えており、2番手においても65,000発、3番手は50,000発と夢のある回収額。

イベント日以外は容赦ない回収、イベント日は、圧倒的に放出させる極端な戦略にまんまと殺られた1週間でありましたので

すごく反省

しております。

以後、気をつけなければないけません。

結構熱くなった日もあり、予定以上の投資を行った日、休憩をはさまず無駄打ちをしていたりとホルコンパネラーの打ち手としてあってはならない行為なのですから

今回選んだ台は、ホルコンパネラー用語でいう同P1のコピー狙い。

ホルコンパネラーをご存知の方なら誰もが知っている基本中の基本の台選び方法ですよね!?

ただ、同P1はすでにトップ2が決定している状態で、大当たり回数は40回を超えるおり、No.3台においても30回に迫る勢い。

完全に出来上がっている状態なのです。

筆者の選んだ台は、No.4台。

大当たり回数は、10回転未満。

1回前の大当たりが、単発で現在の回転数は、200回転未満。

同P1内で1番回転数が浅く、最も大当たりが引きやすい状態であるものと期待をこめ勝負すること、

結果は、なんとオスイチ500円で連チャン開始。

途中、同P台が割り込んで来たものの現在は自台の方が連チャンモードに突入しており、更に連チャン加速。

そのまま閉店までSTが継続し、久しぶりにST状態にて実戦終了となりました。

もしかしてこのまま夢の20連チャン(まだ1度もスペシャルエンディング?経験なし)出来たかもwなどと内心少しショックではありましたが、ホルコンパネラー的狙い通りの結果に満足ですw

本当に最近オスイチが多く(単発orSTスルーが多いですが)ストレスなく大当たりがつかめているのは良いことです。

改めて、初心に戻ったような気がしていてパチンコに大金は必要なし、粘る必要なし(ホルコンパネラー的狙いとは若干外れますがw)が1番だと感じます。

誰だってオスイチ爆連したいですよねw

ホルコンパネラー的狙いとホールのくせ、タイミング抜群ならこれからもこのような結果に期待が持てそうですw

それでは、本日の結果を下記に掲載しましたのでご覧ください。

[投資金額]500円

[回収金額]59,000円

[収支金額]58,500円

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です