〖パチンコ実戦〗P大工の源さん韋駄天。祝40連チャン!

こんにちは、『金融マンパチンカーブログ』筆者で現役バンカーのKen1です。

本ブログでは、パチンコ実戦記事を中心に、加えてどの様に台選びをしたのか?等、筆者の立ち回り情報も記載しておりますので参考にして頂けたらと思います。

ギャンブルの世界に100%勝てると言うものは存在しないので、もちろん負ける時、負けが続く時もあります。

その場合も記事にしているので反面教師になったつもりでご自身の実戦に活かしていって頂けたらと思います。

今回は、タイトルの通り❛〖パチンコ実戦〗P大工の源さん韋駄天。祝40連チャン!❜という内容の実戦記事となります。

大工の源さん皆様のホールでも人気機種として活躍しているのではありませんか?P機(CR機種も超える)最速の出玉性能は圧巻ですw

時速100k勝ちが出来るほどのスピード感は1度体験したら、多機種には戻れないほど

閉店間際でも勝負可能なところが最高に良いw

閉店前まで別機種(北斗無双等)を打ち、最後に大工の源さん韋駄天で〆という打ち方もあり

そのくらい速いし一瞬で万発の確保が可能。時間にして15分~20分

とても良いw

実際、今回の実戦も閉店1時間程前から勝負しオスイチ40連チャンしてますしね

そう先程オススメした最初は別機種で勝負し、閉店に近づいて来たら大工の源さん韋駄天で勝負!

正にその通りの実戦なのですw

筆者の台選びは、100回転以内の台を打診すること

凄く簡単なもの

誰でも実戦可能!皆様の中にも同じ狙い中心に立ち回りされてる方も多いのではないかと思いますが…

プラス、ホルコンパネラー的要素も絡めれば更に勝率アップ間違いなし!

[今回の台選びの特徴]

①現在回転数100回転以内

②オンラインゼロ(ホルコンパネラー用語)

③左アルファベット(ホルコンパネラー用語)本日最高大当たり回数100回超え

と単純な現在回転100回転以内だけの勝負でも良いのですが、上記のようにホルコンパネラー的要素も絡めれば、より可能性の高い台選択に結びつくことでしょう!

隣台が100回転以内に大当たりを引きなんと70連チャン(30,000発オーバー)も確認済

結果40連チャン

少し打ち込んで獲得出玉は、約15,000発!

大工の源さん韋駄天は、現在回転数100回転以内の台をカニ歩きが1番効果抜群ですよw

それでは、本日の結果を下記に掲載致しますのでご覧ください。

[投資金額]15,500円

[回収金額]60,000円

[収支金額]44,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です