業界の過剰宣伝(まじ詐欺)に騙されるな。本当のハゲ(薄毛)を治す方法を知ったので教えます。

[目次]

1.業界の真実

2.オススメの治療法

3.まとめ

[業界の真実]

この記事を書くきっかけとなったのが、筆者自身頭皮に悩みがあったため、ネット上にて調べあげた結果、驚愕の真実を知り現在、同じ様な悩みをお持ちの皆様に正確な情報を伝えようと思ったからです。

ハゲ(薄毛)なぜ?どうして?起きるのかという問題より、なってしまったことはしょうが無い。

どうやって治すか?その治療法、治療薬などが知りたいはずですよね!?

ネット上で育毛剤、発毛剤など検索するとものすごい数の記事がヒットすることと思いますが、その中から本記事にたどり着いたあなたは本当運がよかったと思って下さい。

過大広告を信じ間違った商品を購入していたかも知れません。

全部が全部全くの効果がないとは言いきれませんが、基本的にお金儲けの商売で利益重視、ただの水同然のものを販売してるなんてことも考えるべきです。

このような事を、YouTubeにて暴露されている方を発見しました。

そのおかげで筆者自信も正確な情報を知ることが出来たので感謝してます。

なぜその人の言っていることが信じられるんだ?と思われた方が大半だと思います。

その理由とすると、利益目的のための投稿じゃないと分かること(若干のYouTube収益、情報の販売意識は感じられるが)、その他別方向からの情報と合わせると正しいことが分かるからです。

是非1度YouTube見てみて下さい。

文章で読むより頭に入ってくると思いますし、動画見た方が楽ですしねw

本記事でも100%文章のみで伝えていきたいと思いますので、動画より文章読む方が良い方、理由があって(Wi-Fiの速度制限、音が出せないなど)の方は読み進めて頂けると嬉しいです。

すみません

前置きが長くなりましたが以上が本記事を書くきっかけで、次からはハゲ(薄毛)の原因?は割愛して治す方法をお伝えします。


[ハゲ(薄毛)治す方法]

①髪の毛を太く強くする

②ハゲ(薄毛)の進行を止める

たったこの2点

①だけでは、またハゲ(薄毛)が進行するので、やはり②も同時でやらなければならない。

②だけでは、現状維持にとどまり髪の毛を太く強くできないので、やはり①も同時にやらなければならない。

ハゲ(薄毛)の原因のほとんどがAGA(男性ホルモンによるもの)とされているため通称AGA治療と呼ばれています。

本記事もAGA治療について書いてあるものであり、その他の原因については書かれていないことには注意願います。

生活習慣の改善などでは決して治らない(気持ち程度である)ことを理解して下さい。

※①の効果を高めるため、頭皮環境の改善も有効との情報はあり

男性ホルモン中にハゲ(薄毛)を進行されるものが含まれている以上、一生治らないからです。

繰り返しになりますが、①②を実践することがハゲ(薄毛)の改善につながりますのでそれだけを覚えて頂いて、他の情報は参考程度にしておきましょう。

ただ時代の進化と共に、AGA治療法もより良いものになっていくとは思いますので、全部が全部嘘と決めつけず信頼のおける情報はきちんと吸収することも大事です。


令和2年

ハゲ(薄毛)に効果がある①②を自宅(セルフ)でおこなえる治療法をご紹介します。

本来なら、まず専門の病院などで診断をうけたのちAGA治療であってることを確かめた方が間違いはありません。

大体が、AGA治療となることを考えると省いても問題なさそうなので自己判断でお願いします。

では、AGAクリニックなど専門医院でも実際に処方されている薬?(成分)を紹介します。

①髪の毛を太く強くするには、

ミノキシジル

※日本製品では、リアップX5プラス(5%配合)など

個人輸入サイトなどで海外製品の購入がオススメ(安価なため)

②ハゲ(薄毛)の進行を止めるには、
フィナステリド

※日本製品は専門医院で調達。個人輸入サイトなどで海外製品の購入がオススメ(安価なため)


[まとめ]

適切なAGA治療(ハゲ(薄毛)を治す方法)は、ミノキシジルで髪の毛を太く強くすること、フィナステリドで男性ホルモン中のハゲ(薄毛)の働きをおさえること、この2点である。

「ハゲ(薄毛)を治す方法」と検索すると医学的に根拠のない成分入り商品が紹介されているサイトにたどり着つくことが考えられ、本記事の様な情報までたどり着けないことが十分考えられるので、最初らミノキシジルフィナステリドと検索することをオススメ致します。

今後、新しい良い治療法が出ることも考えられますが、現時点(令和2年)においては、繰り返しになりますがミノキシジルフィナステリドが信頼出来ることを確認済み。

以上がネット上で調べた結果です。

※筆者は専門家ではないのでその点はご了承ください。

筆者含めハゲ(薄毛)で悩んでいる方に知っておいてほしかった、伝えたかったことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です