令和元年(平成31年1月~)パチンコ年間収支報告

筆者である僕が1年間で得たパチンコ収益を報告致します。

一体どれだけ儲けたんだ!?

とこの記事だけをご覧の方は思ったのではないでしょうか?

期待に添えず申し訳ございません。

先に申し上げますが、結果はマイナス収支にて終了となっております。

当ブログの読者の方々はお分かりだったかと思いますが、、

じゃあ、このブログ読んだって勝てないじゃないか!!

そう思われても仕方ありませんが、反面教師となってほしい点であったり、ホルパネ(ホルコン攻略)という有益な情報がある事を知れただけでも、十分価値はあるはずですよ。

何も武器を待たずに臨むのであれば、運任せの勝負

残念ながら得るものは何もないでしょう

当ブログを読む事によって少しでも勝率アップを目指して頂きたく、次年度である令和2年はトータル収支プラスになるような実戦記録、そして有益な情報の発信に務めていきたいと思っております。

それでは、恥ずかしながら本タイトルである年間の収支報告を1ヶ月単位で羅列させて頂きます。

[平成31年1月]未記録のため不明

[平成31年2月] -20,500円

[平成31年3月]+113,000円

[平成31年4月] +66,000円

[令和元年5月] +41,000円

[令和元年6月] -122,500円

[令和元年7月] +19,500円

[令和元年8月]-102,500円

[令和元年9月]+105,500円

[令和元年10月] -69,000円

[令和元年11月] -3,000円

[令和元年12月] -52,900円

【令和元年(平成31年1月~)】

年間収支 -25,400円

[1日の最高勝ち額]+90,000円

[1日の最高負け額]-49,000円

【まとめ】

①大きく勝ってる日の平均投資額を確認したところ10,000円を下回っているという結果に、、

つまり粘れば粘るほど負け

予算を決めて立ち回れば年間収支が改善

②負けが続いている時は、十分な立ち回りが出来ておらずこちらも反省点

気持ちで負けている時は、ホールに行かないか早めの帰宅を

③ハイエナをおそれず適度な台移動をした場合の方が良い結果に、、

やり過ぎは注意⚠

④パチンカーには酷かもしれませんがパチンコ以外の用事を優先すること

リフレッシュ!

⑤勝ちにこだわる

遊びで打たない!

以上

令和2年度に続く