CR RAVE この世界こそが真実だ 前日最終1151回転はまり台 その後の出玉推移!

データロボサイトセブン(有料)より引用

【1枚目】黄色のスランプグラフの1番高いところからスタート

                               ⬇

【4枚目】オレンジのスランプグラフの1番低いところ(前日最終地点)ちなみにその1日前は西暦ハマりオーバーやっちゃってます…

までを仮に打ち続けていたらどうでしょうか?

スランプグラフの1メモリは10,000発となっているので、実にマイナス160,000発!

2週間程度で600,000円超負けてしまうという結果に、、

途中20,000発オーバーの勝ちが1回あった程度で、下降状態が止まりません。

今回、題材にしている”CR RAVE この世界こそが真実だ”

は、稼働の良い島に設置されているわけではなく、同グループ及び島全体での出玉間も決して多くはありません。

しかし今の状態を精査すると回収しすぎなのでは?と思ってしまいます。

この”CR RAVE この世界こそが真実だ”延長で今後もスランプグラフ追いかけやってみたいと思っております。

以前当ブログで、北斗無双を題材にした前日1,000回転はまりオーバー台の追いかけ記事を書いたことがありますので、興味ありましたらそちらも参照にどうぞ

今回は、それ以上に追いかけていきたいと思っていまして、マイナス600,000円オーバーからのプラス収支復活まで、、

いけたらなぁって思ってます。

逆にマイナス10,000,000円オーバーならないといいんですがね(笑)

時間を空けてまた更新予定なので、確認してみて下さい。

【本日のまとめ】

データロボサイトセブンにてスランプグラフが下降している台を打ち、かつその日大負けして、連日でホールに行く場合、同じ台に固執しすぎないこと

※データロボサイトセブン未登録の方は、ホールにて台データ2日間マイナス台等読みかえて下さい。

中には、次の日爆発する台もあるかと思いますが、パチンコに絶対はありませんので過信は禁物です。

仮に打つのであれば、”朝イチのみ”または、予算を決めて臨みましょう!