令和2年パチンコ実戦⑥同N No.1台コピー狙いで縦への投資を貫き通す

[実戦日]令和2年1月18日 15:00

本日までの月間収支

+13000円

かろうじてプラス収支(汗)

と実戦記事を書く前に、本日朝から快活CULB(漫喫?)に行って来ましてそちらの事を先に書かせて頂きます。

当方、漫画喫茶に行くのは実に久しぶりだったわけなのですが、なぜ?行ったのかと言うと某テレビ番組がきっかけとなっております。

マツ◯◯◯◯◯◯さんが司会を務める番組ですよ

皆様分かりますかね!?

そちらで、フライドポテト特集をやっておりました。全国のフライドポテトを食べ尽くしておられるゲストの方がランキングをしていたのです!!

僕もフライドポテトは大好きなわけで個人的には、マック好きなのです!

ランキングは以下の通り

我がマックは3位なり

すみません

中断しましたが戦記事に戻ります。

本日選んだ台は、同Nに島内No.1台を持つ台です。同Y内では、No.1、同P内でもNo.1と僕の台はなかなか優秀な部類に入りそうです。

同N優秀台の単発大当たり後、自台に大当たりが回って来ました。

胡散臭く赤保留が外れて、

次回転

あとX秒だ待機中×3

VS北斗流拳

大当たりゲット!

北斗無双の大当たりが近い時って反応が続く時多いですね(笑)今回は、インターバルなしでした

結果は、単発

途中赤保留外し、オフリセ等試みたのですがすーと抜けちゃいました(泣)

その後、また同N優秀台が単発当たり

時短中に大当たりST突入

同Y内でも大当たりの循環

同P内でも大当たりの循環

自台は、出玉全部突っ込んで追い金するも大当たり引けず

ちょうど10000円使ったところでTELあり

切りも良かったので負け確定ですが、早めに退散と致しました。

令和2年現在までの収支計

+3000円

かろうじてまだプラス

このまま禁パチにて今月はプラス収支のまま行こうかとせこい事を考えている筆者でした(笑)