北斗無双令和元年12月実戦その⑮

本日の勝負がおそらく令和元年12月そして2019年ラスト実戦となります。

ちなみに、現在迄の年間収支(11月終了時点でほぼプラマイ0)及び今月の月間収支は共にマイナスとなっておりまして出来ればプラス収支にて一年を〆くくりたい、せめて少しでも回収に努めていければと思います。

今年のラストゲームはもちろん北斗無双一択です!ホールの癖、ホルパネ理論ありありで目指すは勝利のみ!!!

1台目、前日1000はまりオーバー終了台

打ち始め、とにかく良く回ります!

1000円打ったところで休憩+他の空台チェックを行います。

すると、前日1500はまり単発後、200回転代終了を発見し台移動することに、

隣台が爆連中数珠繋ぎの22000発まで出玉を伸ばし、大当たり終了したところで自台を含め横並びで4~5台(朝から打ってた人がいなくなって次の人がオスイチ)が本の数分間に一斉に大当たり!!!

ホルコンパワー全快(笑)

敵が次々と現れ、Lサス+独自の感覚で大当たり誘発に努め

結果、なんとか8000発弱ゲット!

反応がイマイチだったので普通に打ってたらSTスルーしてたかも知れません汗

同P、同Y等グループ内に大当たりが回っていき全台単発も含めまんべんなく行き渡った感じです。

その後、影を潜めていた隣台(単発、STスルーが続いていた)が再び人が変わってオスイチST突入!!!

自台は、前日のRA潰しを施し、これにて一旦退散と致しました。

美容室の予約があったもので強制的に終了

ここまでの結果

[投資金額]9000円

[回収金額]26000円

[収支金額]17000円

今回は、パート2に続きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です