北斗無双令和元年12月実戦⑮その2

今回は、北斗無双令和元年12月実戦⑮に続くその2をお送り致します。

北斗無双令和元年12月実戦⑮の記事はご覧になられたかと思いますが、まだの方はそちらも確認してみて下さい。

本記事は、取り敢えず本日現在まで小勝ち逃げ(+17000円)で一旦美容室に行き終わった後の実戦記録+αの内容となります。

+αは僕がホールで気になったグループがあり、データロボサイトセブン活用にて解析を行ったものでありまして記事の後半で披露致します。

まずは、実戦記録から

時間はPM5:30~再びマイホールUにて2回戦を行いました。

その1で僕の打って台は、朝一6連チャン(大分時間をかけて粘った結果!?)レンジ8000発弱後、現在までノーヒットで地獄行きとなっておりました。美容室の予約があって本当に良かったと思いました。感謝!

さて、後半戦僕の選んだ台は、同Pのトップ台で

[大当たり回数]25回

[最大レンジ]22000発

[現在回転数]550回転

このような感じで、同Pが2台大当たり中(幻想RASH×1、時短×1)で自台にも大当たりが回ってくる可能性ありとみて勝負開始です。

最大RAまで残り30回転程とワンチャン狙いでもありました。

同Yの中でも、回転数は少なめで、同Nに関しても1000はまりオーバーが2台あり、1台ST中でありますが養分的には十分な状態と判断出来ます。

その中において自台は現在No.1台なので、攻守交代でなければ大当たり後、爆連も期待出来るかもと予測したわけです。25回の大当たり全てSTと時短なしとST当選確率100%と優秀!!いけそうな気しかしませんよね!?

案の定、オスイチ1500円

あとX秒だ待機中×2

金オーラ

ロゴ落ちず(やばすぎる!?)

7テンパイ

VS北斗流拳

金保留

北斗真拳ゾーンにもなってたかも、

ロゴ落ちしなかった時点で、嫌な予感がしましたが裏ボタン成功でST確定だったため安心して見てられました!

しかし、ものの数分間で同Y、同Pやら次々とST大当たりしていき大混戦状態となってしまい自台は3連チャン5000発弱獲得にて終了!

即やめにて利益確保

[投資金額]1500円

[回収金額]20000円

[収支金額]18500円

ここからは、気になったいたグループ(P1※ホルパネ知ってる人はどのグループのどの位置か分かるはず)の大当たり状況をデータロボサイトセブンから画面キャプチャした大当たり履歴と共に解説していきます。

2番目の履歴台は、コンスタントに大当たりを引いており、まさしくNo.1台

その他3台は、夜7:30頃まで養分状態

①21:06 1852

③19:39 1773

④19:42 1886

3台で実に5000