北斗無双令和元年12月実戦その⑪

本日は、21時30分からの実戦となります。 閉店まで残り一時間弱とワンチャン狙いの勝負をしていかなければなりません。大きな利益は見込めませんが、逆に大負けになる事はないところは良いですかね!

データロボサイトセブンでにて21時時点の北斗無双全台の平均レンジを確認すると、14000発程度となっておりました。出している時は、平均20000発を超えているので本日は、MAX時よりは勝ちにくくなっている事が分かります。

14000発=約50000円弱の換金となるので1日勝負で50000円までの勝負をしていけば将来的にプラス収支にもっていけそうですね!

50000円投資しても、平均的に50000円リターンになるので大分余裕をもった勝負は出来そうですけど、あくまでも平均なので、例えば1台が25000発、もう1台が3000発なんて事があるので注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です