北斗無双令和元年12月実戦その⑫

本日は、平日21時からの夜実戦となります。正直マイホールまでは車で40分程度かかり、また、仕事終わりという事もありすでに疲れが、。

現在、深夜営業中(通常22時40分➡️0時40分まで)であり今からでも3時間以上勝負可能です。しかし、先程もお伝えした通り、体力が持つかどうかが問題になりそうです。

いつもなら、

①大当たり回数が島内上位(30回以上)

②回転数少なめ(300回転以内)

等、

優良台を中心に台選択をするところなのですが、今回は以下の画像に記載されているホルパネ最新攻略法EDDU対象台を確保致しました。

4回大当たり全てが単発、しかも適度に嵌まりを繰り返しております。誰がどうみても不調台ですよね!?

深追いは禁物!!

同PのNo.1台は大当たり回数20回、自台は、No.3または4といったところでよろしくはありません。UHF台なので少々の期待はあり。最大RAまで勝負してみます。ちなみに、現在2つ隣台が、爆連中で島内No.1といった状態です。養分にされるかも、、

同P1台が単発大当たり➡️終了

次は、自台の番だ!

違いました。

先程の台がもう一度単発大当たりさしました。➡️終了

自台にあとX秒だ待機中×2発生

そこそこ期待

保留変化なしからの運命の女

当たるかも??

当たりました!!!

大分時間をかけ、Lサス等を駆使した結果6連チャン!!!

初当たり以外全部16R大当たり2400発ゲットと振りわけは絶好調の16R100%

敵がどんどん現れて蹴散らすのが大変でしたが、なんとか10000発確保できました。

グラフは、2連チャン、4連チャンとなっていますが、実質は一撃6連チャンが正しいのです。途中出玉エラー発生により電源を入れ直しされてしまいましたからこういう表示となったわけです。

PKZ(16R確定)大当たりから始まり、オール16Rでしたが、まだまだ伸びて欲しかったというのが本音です。

取り敢えず、本日は200回転まで様子見し勝ち逃げと致しました。

[投資金額]3500

[回収金額]43000

[収支金額]39500

この調子で頑張りたい

以上、報告終了です。次回に続く