単発続きの仮面ライダー闇打ってみた

本日の実戦は、7の付く日というのを意識しまして、某有名パチンコ店マル◯◯にて勝負することに

皆様はもちろんどこだか

分かりますよね、、

勝負機種は上記の画像の通り、仮面ライダー闇です。

データより、本日

100回転代で単発

200回転代で単発

200回転手前で捨ててあったものを、わたくしが打ち始めて203回転目

見事に大当たりゲット!

RA狙いのみでやらせて頂きました(笑)

何か良く分からないうちに通常画面に戻っておりました??

取り敢えず3連単です(笑)

同P トップ台大当たり15回

右T 朝一24連チャン

2方向からのコピー狙いも含めて、再びRA狙いで300回転手前まで追いかけますが当たらず、、(泣)

ちなみに、久しぶりにイチパチ勝負をしておりまして、結果マイナス4000円という結果に

微妙ですね

負けは負けなので有意義な時間を過ごせなくて残念

次回は4パチ勝負で、プラス収支にて今月を締めくくれたらなぁと思います。

ちなみに今月は、2日稼働のマイナス3000円とこれまた微妙となっており、次の勝負次第なのです、ほんと

では、また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です