夕方実戦!EDDU対象台を打診乱れちしてみた

令和元年11月初打ち報告致します。

実戦店は、マイホではないQ店にて

実戦機種は、北斗無双となります。

時間は、午後4時を回っており、いい台、悪い台とハッキリと分かれている印象です。中には、嵌まりからの復活もあるでしょうが、安易いを狙っていきます。

という事で本日の狙い台は、大当たり回数、レンジが島内トップ10に入る台を中心に選択しました。

あと、ホルコンパネラー最新攻略法であるEDDUと絡ませていきます。

もちろん基本理論である、グループ攻略を活用し現在大当たり中のグループにて、先程の選定台を打診、反応がなければ次といったようにかに歩きを行っていきました。

あまりにも乱れ打ちすぎてホルコンパネラー的な打ち方とは言い難いですけど、最近粘り負けというのも多く省エネで結果を残したい思いから実戦したものです。

結果とすると、数台1000円~2000円ずつ渡り歩いて、ようやく大当たりを引く事に成功致しました。やはり大当たりする台は座って直ぐに反応ある事多いですね(笑)

世紀末リーチ?からの一撃当選チャンスを見事にゲット!

幻闘BONUS(ST獲得)

この台の履歴を見てもらえばわかる通り

3連

27連

即止め

からの

162回転大当たり

皆様は、27連後の台座りますか?誰もが敬遠する台こそワンチャンありかも、、

まあ、結果とすると2連(初当たり6R+16R)にて終了

RA潰しF100だけ行いやめとしました。

なんと、収支+1000円微勝ちと11月辛くも白星スタートを切れたので良しとしておきましょう!

この後、飲み会に行き勝ち分はあっという間になくなってしまいました(笑)