ウォーリーをさがせ!展2019に行って来ました

令和元年10月27日(土)

上記画像の通りウォーリーをさがせ!展に行って参りました。

皆様は、ウォーリーをさがせ!ご存知でしょうか?

題名の通り、絵の中からウォーリーを探していくものです。

撮影OKの場所があったので下記にその画像を載せてあります。初めての方も、そうでない方もよかったらウォーリーを探してみて下さい。

※スミマセン、小さすぎて確認不可ですね、、、

僕は、なかなか見つける事が出来なかったのですが、皆様はいかがだったでしょうか?

上記画像の他に本会場では、多数のウォーリーをさがせ!絵が展示されておりました。

直ぐにウォーリーを見つける事が出来た絵もあれば、難易度が高くなかなか見つける事が困難な絵 もありました。

子供のころに戻ったみたいにウォーリー探しに夢中になってしまい、時計を確認すると実に2時間経過しておりました。

本当その間は、ただただ真剣にウォーリーを探し続けました。普段の仕事もこれだけ真剣に取り組めたらと思うくらいでしたね(笑)

とにかく楽しい時間が過ごせて満足です。

パチンコへ行って、負けた時と比べると、よっぽど最高な時間でしたね!

暇さえあれば、パチンコばかりで、負け越している方は特に一度、身体を休めて下さい。メンタルも大事ですし、頭の中をクリーンにしましょう!

あいにく筆者である僕も、今月のパチンコ成績は不調であり、感情の高ぶり等を落ち着け、来月以降新たな気持ちをもって実戦に挑んでいく所存であります。

それは、どのギャンブルでも、一番大事なのは、メンタルの強さだと常々そう感じるからに他なりません。

価値のある攻略法を手にいれても、ギャンブルにおいて100%勝つ事は不可能であり、出来るのは期待値を上げる事

あとは、冷静な判断力

ついつい熱くなる事もあると思いますが、、、

訓練あるのみ!

決して忘れないで下さい!

本記事は以上になります。

では、また、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です