ウルトラマンセブン甘台初打ち

某パチンコ店大手Dにて

Dって何だか分かりますよね!?

本日は仕事終わりの夜ぱち!時間は20:30からの実戦となります。

同店には、4円コーナーがなく2円コーナーにて勝負台を探す事に、、

新台ウルトラマンセブンの甘台

大当たり確率は設定付で約90分の一くらいですかね!?

一台確保し、隣の台を見てみると、500回転オーバー中で5倍嵌まりやっちゃってます。

うーん、この店はとても優良店とは思ってないので仕方ないかなぁと思いつつ確保した台に着席!

自台は200回転オーバーの2倍はまり中

打ち初めて直ぐに隣台が大当たりを引きあとだしじゃんけんに負けた感満載でしたが、時短のまま終了したため、まだチャンスありとみて勝負続行!!

すると、

投資金額2000円

278回転

セブンチャンス??発生

何がなんだか分からず見守っていると、大当たりしてしまいました。しかも777で、、ST突入です!!!

振り分けを確認すると、

確変2%

時短98%

となっており、珍しい2%の方を引いた形となりました。何だか胡散臭いですよね!?STに入ったので文句なしです(笑)

デモだし等、休憩をはさみつつ10連チャンしましたが、4Rオンリー300発ばかりあまり出玉は伸びず

4000玉弱確保にて終了!

【投資金額】2000円

【回収金額】4000円

【収支金額】2000円

釘も悪く、負け戦気味でしたが、かろうじてプラス収支にて終える事が出来ました。基本的な台選びは、はまり台(自台より回転数上)の隣とか良いかもです。先に、隣台が当たってしまったら、今回のように単発→自台当たりの流れになりそうか判断して下さいね!

隣が爆連しちゃったらピンチ!!自台もあとから爆連のチャンスありかもですが、養分の可能性の方が高いかと、

ホールの傾向、自信の経験等も勝つためには必要な事なので日々、勉強していきましょう!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です