必殺仕置人!島内トップ台にて実戦した結果!!!

[実戦日]令和元年9月27日(金)

[実戦時間]PM7:45~10:30

[実戦店舗]パチンコ業界大手M

M分かりますよね?本日は7の付く日という事で、隠れイベント的な期待を込めて店選び。昔良く煽ってたのが懐かしいのですが、現在は規制が厳しく禁止となっています。

[実戦機種]必殺仕置人

[台データ]

大当たり回数60回!!!!!!本日トップ台!レンジは、50000発オーバーいってるかと思われます。

180回転 27372発 29連

380回転 2422発 3連

215回転 13014発 12連

480回転 14835発 16連

スタート457回転から着席実戦開始!

01島

同グループの状況確認

※グループについての詳細はホルコンパネラーにて要確認(有料)

P①大当たり6回(後ろ)No.4

  ②大当たり❓️回(横)No.2=同T

③大当たり❓️回(斜め)No.3=同N

Y①=同T 連チャン中

②大当たり❓️回

③大当たり❓️回

④大当たり❓️回 ST中

細かいところまでは、確認してなかったのですが、上記のような状況でした。

同Y=同T台は爆連中であり、さらに自台とNo.4を除く同Pが大当たりを引きます。

適度な休憩をはさみながら、自台に大当たり順が回って来る事を信じ待ちます。

ようやくその時は来ました!

投資金額7000円

602回転目※RAオーバー関係なしで勝負してました(笑)反省です

同PNo.4台と同時大当たり、しかも両方ともST突入!

途中経過5連チャン中

ホルパネ必殺!Lサスを駆使して大量出玉確保を狙っていきます

他のプレイヤーに負けるわけにはいきません

しかし、No.4台が着々と連チャンを重ねていく中、自台はリーチの係り具合等よりSTを抜けたがっている感が満載です。

非常にまずい、、、

オフリセ禁断の×2等出来る限りの処置を施し、結果何とか12連チャン達成!!

13000発GET

大当たり回数を60→72回と伸ばす事に成功

時間もPM10:30を回り、これにて実戦終了と致しました。

必殺仕置人やばいっすね

さすが継続率85%

十分楽しませて頂きましたが、次は更なる連チャンを目指していきたいものです!

本日は、シンプルに島内トップ台狙いが功をそうし勝ちを得る事が出来ました。しかし、自台が頭打ちで大当たりが引けず、同グループ内に大当たりが移行していく事も考えられますのでケースバイケースでお願い致します。

今回の実戦を一言でまとめると、’出る時はとことん出る’です!

以上にて報告終了

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です