必殺仕置人初打ち実戦+北斗の拳8実戦

令和元年9月8日(日)

本日は、タイトル通り最新機種である

必殺仕置人

北斗の拳8

の実戦報告となります。

朝10時ホールに到着し、選んだ機種は必殺仕置人。同PにUHF台がありコンスタントに出玉を伸ばしていく優秀台があっため、シンプルにコピー狙い。

ずるずると投資する事、11000円

ようやく自台に大当たり

もちろんST突入です

仕置人は初当たり、初STのため少しばかり楽しみでもあります!

ST継続率は、北斗無双の80%を超える脅威の85%!!

果たして何連チャンするのか?ちなみに昨日の島内トップ台は、31連チャンの実績!そんなデータを見ますと期待しちゃいますよね?

別同P台も自台のST中に次々と大当たりを引いていきます。邪魔な後輩達の下克上を阻止するためLサスを駆使し連チャンを伸さなければなりません。

大部時間はかかりましたが結果、12連チャン!!

出玉12000GET

この時点で勝ち確定

続いて、北斗の拳7に台移動

同Pの2台が1000嵌まりオーバー

残り1台は確率オーバー

自台は200回転代

同P合計で3000回転

感覚で大当たりが潜んでいそうな雰囲気MAXです。

予定通り?座って数回転で赤保留発生

おぉ、、!!!!

強敵背景

ラオウリーチ(雲のヒューザ)

大当たり

が、、単発

その後同P、同Yに大当たりが回っていきました。

自台をしばらく追いましたが、全く反応せず見切りをつけ台移動

新台!北斗の拳8優秀台確保

コンスタントに大当たりを引いている台であり最大はまり500回転以内

現在200回転代、限界まで勝負する事に

北斗の拳7と合わせて総投資18000円

念願の北斗の拳8初当たりST突入!!

本機種最大の魅力は、777当たりで1500発+次回大当たりまで無限に出玉が伸ばせるものです。

目視で他台5000発オーバー確認済

2回777引きましたが、1700発止まりといまいちな結果となり出玉4000発にて連チャン終了

100回転まで回して、本日の実戦終了致しました。

仕置人で得た勝ち分が減っちゃってます

【投資金額】29000

【回収金額】60500

【収支金額】31500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です