ダンバイン 256実戦

令和元年9月7日

ダンバイン(大当たり確率1/256)の実戦報告を致します。上記の画像の通り、朝一100回転以内に初当たり、一撃33連チャン後117回転にて空台となっていた台で勝負開始です!

UHF台(ホルコンパネラー用語)という事もあり期待値はそれなりにあるかなぁといった感じです。

179回転目(ST60後+119)

すみません、演出忘れましたが、回転後直ぐにキリン柄が出現?したかと記憶しております。

多分当たるだろうと思い、リラックスしながら行方を見守ります。

黒騎士ズワァースVS

ショウ.ザマビル.バイン

リーチ

タイトル赤

結果見事大当たり!

333

ST突入!!!

12連チャン

4ラウンド偏りも多く6000発程度確保

100回転(ST60+40)迄、回して勝ち逃げ !

【結果】

投資金額: 6500円

回収金額:21000円

収支金額:14500円

この後、別ホールに移動

北斗の拳8初打ち

【結果】

投資金額:20000円

回収金額: 0円

収支金額: 0円

にて撃沈

残念ながら1日収支でみると-5500円となってしまいました。

令和元年9月始まったばかり、本日の実戦での反省を生かし今後に繋げていきたいと思います。

本当、無駄な粘りほど無意味なものはなく、潔く負けを認める事もトータル収支を上げる重要項目であります。

皆様も、熱くならぬよう気をつけましょう!

では、また次回の実戦報告まで暫しお待ち下さい。

不調台データ分析報告も、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です