北斗無双実戦夜ぱち

本日は、マイホールでなはく近隣にある頭文字Q店にて行う事にしました。

タイトル通り夜ぱちという事で、仕事終わりからの実戦となります。

マイホールと比べると、圧倒的に客数は少なく満足出来る出玉を放出する台はあまりなさそうです。

データをみると、たまに数台30000発以上出てたりもするので若干ですが期待がもてそうですかね?

台選びはしやすいため、グループの大当たり終了後のタイミングを見計らってのオスイチ打法はしやすそうです。

選んだ台は、同Pに優秀台がある本日まだ大当たり0回の台です。

3000円投資したところで、大当たりST突入!ここからが北斗無双の本番開始ですよね!?

隣台もST中のため、Lサスを駆使しながら連チャンを伸ばす努力を行い、なんとか6000発の確保。隣台は勢いが強く自台より連チャンしており結果10000発オーバーのとなっておりました。

本日は、夜ぱちという事もあり、時間が限られているため即やめにて実戦終了です。

【投資金額】 6000

【回収金額】26500

【収支金額】20500

すみません、今回は案外あっさりと書きましたが、内容を余り覚えていなかったためです。

次回はもっと内容のある記事に致しますので今回はこの辺で報告終了とします。

9月初打ち幸先良し!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です