花の慶次黒実戦

今回は、珍しく花の慶次黒?(正式名称分からんし調べるのめんどうだったのでそう呼びます)の実戦結果報告となります。基本的に、北斗無双しか打たないのでかなり新鮮な感じで打つことが出来ました。

選んだ台データ

前日大当たり履歴

当日1日の結果が上記の画像の通りとなっています。グラフを見れ分かると思いますが、下がって上がってを繰り返し結果INよりOUTが上回っているので、グラフの加減近くで空台になっていたらおいしい感じですねw

EDDU3-Aに該当していたこと、前日最終回転数が1441とおおはまりしていたこと、前日同Pに20000発オーバーの台があったこと等、総合的に判断しこの台を選びました。

打つ前に、すでに400回転程回っていて大当たり0となっていたので、本日もヤバイ流れでしたが、上記のグラフの通り大当たりを引いて、プラマイ0地点まで戻りました。このまま、プラス圏内突入と思って追いましたが、残念けっこう沈みました。そして、また大当たりしプラマイ0地点へ戻りました。その間同P(同Tでもある)の花の慶次黒は無限のおおはまり中で1000回転突破中!

この台が養分となっている間は、いける気がしていたこともあり追い続けていましたが、MAXレンジ10000程度と微妙な結果にて終わってしまいました。途中1000はまりの同Tも当たりだし同Y台との戦いもありました。

僕は、最後の大当たりを引く前に400回転程まわして終わりましたが、次の方においしいとこもってかれましたねw

あとから履歴確認すると、500回転以内に当たってました。

残念!

僕は、新台の必殺仕置人に移動して初打ちしましたが、全く当たらずマイナス収支にて終了。花の慶次黒打ってたら勝ちでしたので悔しい思いをしました。こちらで、勝ってたらそんな事思いもしなかったでしょうけど、、、

何と言おうと、結果は負けなので反省点を自覚し次に生かしていきたいとおもいます。やはり、北斗無双での勝負が一番勝ちにつながる(期待出玉が多い、店が力を入れている)ので、そちらを中心に攻めていきたいと思います。

別記事にも記載ありますが、本記事に使用の用語はホルコンパネラー攻略によるものとなります。本場を見ていただくとより良い勉強になるかと思いますので、以下のリンクからどうぞ

ホルコンパネラーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です