令和元年7月某日北斗無双実戦

北斗無双の実戦記事となります。

上記画像の通り、

トキがやってくれました。

この台を打つ前に、別の台に養分を投下していたのですが、移った途端上記の台にてオスイチ大当たり!!!

しかし、

同Yが次々と大当たりしていき、自台も負け時とLサスを駆使し何とかSTを伸ばす努力を試みます。

結果、他台の方がMAXレンジ上と残念ながら自台は最下位

もともと打っていた台も同Yであったため台移動しなかった方が結果儲かってる事になります。どっちにしても、限られた時間の中で早く当たる台を選べた事に代わりはないので良しとしましょう!

この台を選んだ理由は、RAがまだまだ先に残されていたこと、EDDU3-Cに該当していたこと、同PのST終了タイミング等、総合的な判断からです。

ST経過に大分時間を費やしましたが、10000発近い出玉をGET出来ました。

終わる時は、同Y交互に当たっていたのが何事もなかったかのように一斉にST抜けていきました。グループから決められた出玉の放出が終わったんだと感じますねw

つまり止め時とも言えます。

最近、粘ると出玉が減っていく事ばかりなので、本日はソッコーで交換する事に、、、

利益33000円にて実戦終了!

6月は、本当に散々な結果でホルコンパネラー関係者の方々に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。7月は、この調子で月間収支プラスを目刺して挽回していく所存であります。

本来なら、計20000発を超えるような大勝をコンスタントに確保していきたいところでありますが、当方の力不足により不甲斐ない結果報告が続いております。

もっと、スリリングで内容の濃い記事が書ける戦いぶりを披露出来るようこれからも努力していきたいです。

随時、実戦記事更新していくのでよろしくお願いします。

本ブログにて使用している用語(RA、EDDU、Lサス、P等)はホルコンパネラー攻略によるものなので、購入者しか分からないかと思われます。もちろん転売等は禁止されているので、僕から読者の皆様に内容を伝える事が出来ません。興味ある方と言いますか、本気で勝ちたい方は是非ホルコンパネラーのホームページに足を運んでみては、、と思います。

ホルコンパネラーへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です