令和元年6月29日北斗無双実戦

本日は、午前10時頃ホール到着。もちろん勝負機種は、北斗無双です。

ご存じかと思いますが改めて👇️これ

空いてる台は1台しかなく、確保しつつ周りの状況を確認する事に、

【選んだ台】

[本日大当たり回数] 0

[1日前大当たり回数]14(13,250)

[2日前大当たり回数]14( 6,480)

※()内は最高出玉(レンジ)

[回転数] 500回転オーバー

以下、ホルコンパネラー用語引用

[グループ]2P、8N

EDDU3-C

11時現在P、N共に良い先輩台がないのですが、最新攻略法であるEDDU対象台であるため、期待を込めて勝負開始です。(パチンコに絶対はないので、深追い注意)

最近、ずるずると打ち込んでコピーどころか、下克上負けが連日続いている筆者。パネラーの一員として悪い見本となりつつありますが、反面教師としてご覧頂ければと思います。攻略法自体は、間違いない内容となっていますが、立ち回りが本当駄目だなぁと感じていて、今後も当ブログを通して実戦結果(成長過程)を記録していきたいと思います。

ホルコンパネラーのより良い検証結果をご報告したいところなのですが、それは、ホルコンパネラー様のサイトにお任せし、当ブログは、悪い結果発表の場という事で、(泣)

嘘です。

頑張ります!

スミマセン

少し脱線しましたが、

実戦報告始めます。

打ち始めて576回転目

赤保留、

あとX秒だ待機中1、

ロゴ落ちず、(この時点で諦め)

終わったー

GOLANリーチ(白)

奥義なし

ますます終わったー

ケンシロウ(赤)

大当たり!!!

えっ

えぇぇぇぇぇ

絶対当たらないパターンですよね?

まあ、単発でしたが以外な結果にびっくりでした。

その後、

198回転目

あとX秒だ待機中2

ジャギリーチ中に金保留

GOLAN

奥義なし

トキ緑

だんだんと演出が弱くなっていき、今度は外れ

[グループの状況]

同Pは、大当たり回数0or1

一時期、総回転数の和が3,000回転オーバーの激嵌まりに

自台は、休憩しながら打ち込み、回転数は一番少なくなるようにしていました。

同Yには、最大出玉19,000発の台あり。(最終的にも同出玉のまま)残りは、ぱっとせず。

同Nは、全体的に弱く、最大出玉5,000

といった状況でした。

後ろ同P1台が、1,000回転オーバー嵌まりから待望の初当たり単発。すると、別1,000回転オーバー嵌まり台も単発大当たり。期待しましたが、自台には大当なし。

後ろ同Pが再度大当たりし一撃15,000発にて終了。同Y台が一撃10,000発。同T台は引き戻しを含め30,000発。この時点で自台は全グループ内3位以下に、、、

自台より明らかに嵌まってる台が、次々と大当たりしていき大当たり回数、最大出玉ともに抜かれてしまいました。養分入れた分から戻って来ている台もあり、収支的にはマイナスだったりしますが、

終日同Pには、プラス収支台はなく全滅。北斗無双全体でも、平均最大出玉(レンジ)13,000発と、同ホールの土日の良い日と比べると悪い結果となっておりました。

本日は、同P最大出玉15,000、同Y最大出玉19,000、同T最大出玉30,000からのコピーを狙いましたが、結果は以下の通りとなりました。

EDDU崩れにて終了。

明日ワンチャンあるかもですね(笑)

個人的に気になるので、明日の結果を次回ブログにて公開いたしますのでチェックしてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です