令和元年6月12日北斗無双実戦

あれよあれよと、本日、平日実戦第4日目となります。

今日は、朝一からの客着きがいつもと全く違います。毎日がらがらだった北斗無双の島が満席、そして時間はオープンから一時間あまりなのに2割以上がレンジ10,000発オーバー中!

勢いが違います。

北斗無双のイベントらしく、皆この日を狙っていたのですね(笑)

P2の台が空いたので、取り敢えずキープする事に、一撃レンジ20,000発台!

同Pは、回転数500オーバー台が2台に、単発、ショボ連を繰り返す台が1台と僕の選んだ台は間違いなく現在トップ1

同Yには、40,000発オーバー台がありこちらを目標に頑張ってみる事に、

しかし、自台以外が順調に大当たりを重ねていき、等倍コピーを取られる始末

同Yでも最下位転落と、結果とすると1回の大当たりも引けず

本日が平日実戦初の大当たりなしにして、大負けの日となってしまいました。

連日終日勝負での体の疲れ

連続負けでの精神的な疲れ

につき、明日の勝負は見送る事に、、

改めて、勝てる攻略法を得てしても負けるのは簡単であるという事に気付いた平日実戦でありました。

体も、精神的にもまともな状態で勝負に臨まなければ、ギャンブルにのみ込まれてしまいます。他の方ならホルコンパネラーを知りながら、連続負けはないかと思いますが、思うようにいかない事はあるかと思います。熱くなったら終わりなので、冷静な判断が出来るよう常に平常心、駄目だと感じたら素直に負けるのも良し。自分をコントロールし、負け小、勝ち大を目指していきましょう!

自分は、心に余裕が出来るまで、しばし休憩致します。

7月には、復活しているかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です