新台GANTZ2初打ち実戦

今回は、GANTZ2の実戦記事となります。超GANTZBONUS1,500発+1,500発以上の一撃3,000発オーバー確定の小当たりラッシュが本機最大の魅力

まさに至福の時です!

過去には初代GANTZで一撃100kオーバーをGETした実績もあり個人的には思い入れのある機種なのです。

夜からホール入店。GANTZ2の導入台数は少なく既に、満席となっていたため、ぶらぶらとホールを徘徊しながら空台待ち。

すると、1台空台に、、、

すかさず台を確保しデータを確認

大当たり回数は、島内トップ

新台あるある、本日いい台は終日いい台になる可能性大!

と、言う事にして実戦開始です。

疑似連3やら、リーチ具合からそこそこ反応あり

お座り一発は、ありませんでしたがいけるかも、、

それにしても、打ってる感じが見覚えのある雰囲気なのです。ふと脳裏にある事がよぎり、席を立ち周りを見渡すとやっぱりです。恥ずかしい話し間違えて初代GANTZ打ってました(笑)

完全にやらかしてました

そうこうしているうちに、今度こそ正真正銘GANTZ2が空きましたので、初代GANTZから台移動を行います。

連チャン即やめ台です。ワンチャンいけそうな予感はします。ただ、周りの確認は怠りません。

同Yに現在当たりなし

同P同N連チャン中で自台の大当たり回数を追い抜きそうです。同P異N1台は1,000回転オーバー大当たり回数0の嵌まり台。

現在連チャン中の同Pと同P同Y餌台の力を借りて、自台に大当たりを引き当てたい。

うーん、なかなか当たらない

先に同Yが確変大当たりやら単発当たりを引きだします。ちょっとヤバイかもと思っていると、2連チャン終了。さらには同P連チャン台も終了。

やりました!大当たりまわって来ました。しかも確変大当たりの自台最強超GANTZBONUS突入!

途中、さらに2回のGANTZBONUSを追加しながら一撃20,000発近く一揆出しです。ラッシュ中、最初のバトル発展でいきなり強そうな敵出現!これは、ヤバイかなぁーと思っていると案の定呆気なく終了となりました。

時間も22時を回っており、即やめ終了

【投資金額】 9,500円

【回収金額】64,000円

【収支金額】54,500円

GANTZ2初打ち勝利にて実戦終了

実に面白い、また打ちたい機種であります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です