平成31年4月21日北斗無双実戦

本日は、朝一番からの実戦となります。

前日までのデータを精査し、EDDG(ホルコンパネラー用語)狙い台を数台選んでのホール入店です。

しかし、狙い台候補のうち上位2台が先を越され確保されていました。100%いい台になると決まっているわけではないので次なる候補を選び着席。

ちなみに一番候補生とは、同P、

二番候補生とは、同N台となります。

うち始めて一時間の間に一番候補、二番候補生ともに初当たり後、一撃10,000発オーバーをやってのけます。

その間、僕の台は単発一回の大当たりのみ

さらには、同P、同Nに30,000発オーバー台が各1台ずつ出現していきます。

僕の台は、その間一切大当たりなしの餌台状態。我慢の休憩を繰り返し、絶対にコピーを取ってやろうと粘り続けました。

トップ台の勢いが落ち着き始め、ついに念願の自台大当たり、そしてST突入!

その間、自台が独走一撃12,000発GETです。

この時点でプラス収支となりましたが、如何せんトップ台のレンジとはかけ離れた出玉です。

さらなるコピーを望んで勝負続行!

同Pの他台が当たったり、同Nが当たったりと全く当たりません。

プラス収支にこだわり今日の勝負はこれで終了としました。

【投資金額】24,500円

【回収金額】33,500円

【収支金額】 9,000円

時給換算すると900円ありません。普通のバイトと変わらない結果となってしまいました。まあ、負けなかったので取り敢えず良しとしておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です