当ブログ内容について

  1. パチンコ

  2. FX

  3. 仮想通貨

  4. その他

1. パチンコは、主にホールでの実戦記事になっています。ただやみくもに打っているのではなく、ホルコンパネラー(本物のパチンコ情報)のノウハウを駆使して望んでおります。内容をきちんと理解出来れば勝率は今より確実に上がりますし、ホルコンについての知識も深まると思います。

2. 株は、オススメ株の紹介や実戦内容(保有株の状況等)の記事になっています。個人的には、優待株であったり格安株(100株50, 000円以下のもの)を中心に買うようにしていて、ほぼ放置しちゃってます。株に関しては、積極的な売り買いはしておらず長期で勝負

3.FXは、十年以上前からやっているんですけど、結構痛い目にあっていまして負け越しています。ただ、たくさんの得るものがありましたし、経験値はそれなりに上がっているわけで勝ち組入りを目指します。こちらも、株と同様(保有通貨状況等)の実戦記事になっています。

4.仮想通貨は、主にリップルの値動きを追っています。ビットコインが一番有名な通貨だと思いますが、価格が上がりすぎたため今後大きく儲ける事は難しいと判断しているためです。仮想通貨に関しては、未知数な部分が多いので本腰を入れたトレードは控えていて、取り敢えず保有しておいて爆上げするまで気長に待っていようと思います。

5.その他は、1から4以外で有益な情報(特にお金に関するもの)個人的に皆様にお伝えしたい事を記事にしていきます。

以上、ブログ内容についてでした。

興味ある項目がある方は特に、そうでない方もためになる情報の発信に努めますので随時、当ブログのチェックをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です