新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~初勝利!

こんばんは、

「金融マンパチンカーブログ」筆者

現役バンカーのken1です。

今回は、題名の通り「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~初勝利!」

というテーマでお送りいたします。

最近(令和3年12月内)で1番気合いの入った新台入替ではないでしょうか?

マイホールや周辺ホールのデータを確認すると10台以上は当たり前に導入済み。

数台(1台~5台)のとりあえず新台入替が多いように感じていましたが今回は違います。

あとは、よく回り(玉持ちが良く)、大量出玉放出が日常茶飯事であるなら最高!

そんな期待を込めていざ勝負です。

[スペックざっくり]

319分の1

ST163回※最近では珍しい??

突入率70%※時短引き戻し含む

継続率81%

出玉ALL1,500発※初当たり時は450発

といった感じ

似たようなスペック帯が多いので、最後は自分の好みで決めるべし!!

お店側がやる気ないとあかんねんけどな…

で、初打ちなんやけど

全14台中たまたま1台空き台あったので選ぶ余地なく着席(笑)

ストレート1諭吉(1万円)行かれてもた(><)

440回転くらい→600回転弱?まで

1k16~17回転くらいかな?

やめ

データロボサイトセブンで履歴みたら1,000回転OVERしてしょぼ連しかしてんくてやめて正解の台でした。

2日目

全14台中2番目に大当たり数が多い台(最大レンジは1番)を確保!

投資4,500円で大当たりSTゲット!!!

少し休憩を挟みながらあっという間にSTを駆け抜けるのを回避?出来てたのかは分からんけど何とか7連チャン(出玉約9,000発)

200回転ジャストにてやめ

[投資金額]4,500円

[回収金額]32,000円

[収支金額]27,500円

10万回収するまで頑張ります!

皆様も頑張りましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です