[パチンコ実践]年に一度の88の日!ウルトラマンタロウ2初めて10連チャンしました!

今日は、年に一度の日。

8月8日。

ゾロ目の日です。

パチンコ(ギャンブル)好きの皆さまには期待!?しかない日ですよね!?

大々的なイベントが中止となっていますが、我がホールに限らず全国各地で隠れイベントなるものが開催されているような気がしております。

〇〇のつく日!!

昔からパチンコ通いの方なら良くみたのでは…と思います。

特定機種の日等、

毎日がイベントだったり、とにかくめちゃくちゃイベントやってましたよね!?

その名残で決まった日には、ホール人口が格段にあがり、比例して出玉数(勝率も)アップに期待がもてます。

たまにガセあり(怒)

今の時代、毎日ホールに通って安定した収支を得る事がいかに大変か…

筆者自身、身を持って感じている次第であります。

ところで、本日の勝負台は題名にもある通り「ウルトラマンタロウ2」です。

本実践までに「ウルトラマン2」を数回打ったことがありますが、最高連チャン数は4連チャン(5,000発)止まり。

さらに、ほとんどが単発終了ばかりと不甲斐ない成績。

今日こそは自身の最高記録(4連チャン、5,000発)を超えたいものです。

欲を出せば、キリがありませんが一撃20,000発さらには30,000発と打倒!換金額100kオーバー!!

さすが88の日!?

ほとんど台が空いていません。

7割以上の客付。

「ウルトラマンタロウ2」に至っても1台しか空いておらず取り敢えず確保w

まるでしろーとw

データを確認すると、右肩上がりの台(本日プラス収支)なので何となく安心。

大当たり回数:17

初当たり回数:3回(全て2連チャン以上)

レンジ13,000発

現在回転数:0(連チャン即やめ)

※回転数浅め大好物!

諭吉さん突っ込んで勝負開始!

ん?

4回しか回らん?

ポチッとな

じゃらじゃら

んん??

1,000円で8回転しか回らん(怒)

いらいらしる……

空いてる台ないし改善を見込んで勝負続行!

うん

少しは回るようになった…が回りムラひどいわ

エアバイブきたー

至福タイム発動w

なんのリーチきてもおけー

大当たり確定やし

オマケにPフラッシュ「キュインキュイン」

勝利!!

運命の6回転よ

、、、、スカ

、、、、スカ

、、、、スカ

、、、、スカ

、、、、スカ

ラス1

もちろんスカ(泣)

めげずに勝負続行!

出玉はあっという間に無くなり

現金投資(追い金)

あれ!?

同アルファベットが連チャンしとる

周りが騒がしくなってきた。

両隣当たるし、、単発(ご臨終ですw)

同アルファベット10,000発超えたあたりで

自台に

SOSゾーン

VSゼットンくん

途中

安心の大当たり確

さあ、

2度目の6回転数勝負!

、、、、スカ

、、、、スカ

、、、、スカ

エアバイブ

行くぜー

継続率81%

ラウンド中全て「エアバイブ」選択

順調に連チャンを重ね、、

同アルファベットは、20,000発超えとるし、、

同Pうしろ連チャンし出すし、、

しかし、気にせずぶん回しあるのみ

結果

12連チャン

表示で18,000発オーバー

大当たり回数17(打ち始め)→30回ジャストに

一応、100回転まで回してやめようかと続行するも回りムラがやっぱりひどい(怒)

100回転超えるのにいくら使ったんやろか?

次回予告やら出たり、REACHは何回か発生してたけど当たらん(泣)

やめ!

[投資金額]10,000

[回収金額]58,500

[収支金額]48,500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です