[パチンコ実戦]久々の花の慶次漆黒。グループ内回転数合計3,000オーバーヤバすぎるw

本日の実戦機種は、「CR花の慶次漆黒」です。

筆者的には、CR北斗無双(初代)や、P大工の源さん超韋駄天が好みで、あと新台が導入されれば興味本位でたまに打ってみたりと、漆黒を打つのは本当に久々な気がしますw

スペック的には、確変中での大当たりが全て2,400発(等価で9,600円)と一撃10,000円近くの破壊力は現役最強クラスであり、筆者的にも決して嫌いな機種ではありません。

むしろ、好きですw

ただ、その分確変中の継続率は、65%と低く80%継続の北斗無双ですらSTスルーを幾度と体験済みな筆者からすれば心許ない数字であることは確かです。

しかし、安定の2,400発は高評価!

継続率関係なしに、連チャンする台は連チャンしますし、ホルコン次第でどうにでもなると思っているのでむしろ継続率の高い北斗無双より当たれば必ず2,400発の花の慶次漆黒の方が良いと言えますw

今回は、ホルパネ攻略の大道であるPグループを参考に台選び。

同グループ台の現在回転数の和が3,000回転超。

①500回転(自台)

②800回転

③400回転

④1,300回転

下一桁は省略

養分がたんまり溜まっていると判断し、同Pグループ内No.1台(最大レンジ20,000発)である自台を選択したのですw

稼働率は、3/4

いける気がするー

緑保留等、あるけど全く発展しない

慶次全く戦わんw

期待虚しく

投資10,000円で160回転とボーダー理論派的にも、期待値マイナスのダメダメ台

夜パチで時間的にも閉店まで残り1時間弱とキリの良いこと、投資金額もキリが良かったこともあり

これにて実戦終了!

[投資金額] 10,000円

[回収金額] 0円

[収支金額]-10,000円

まとめ

今回の実戦のように同P内の現在回転数の総和が3,000回転超(金額にして150,000円~200,000円)の養分たんまりの場合であっても深追いは禁物。

台の反応がイマイチであったり、リーチが全くなかったりと退屈な展開が続くようであれば台移動を視野に入れること。

筆者自身に言い聞かせたいw

見事に負けましたでねw

しかし、ホルパネの基本であるP含むグループの状況からの台選びは、稼働率の低くなった現在のホールでも有効。

中でも最新攻略法である「EDDE」が最強

やはり、稼働率が高ければ高いほど回収出来る確率は高くなる、勝率が高くなることが予想されるため、優良ホールの選択が1番大事であることは忘れてはいけませんよ。

今回は、以上にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です