【ホルコン攻略】パチンコ ケツ番グループ

図1

①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩│①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩

⑩⑨⑧⑦⑥⑤④③②①│⑩⑨⑧⑦⑥⑤④③②①

下1桁が同数字の台が同グループとなります。

図1の場合、各グループ4台構成となります。

図2

①②③⑤⑥⑦⑧⑩①②│③⑤⑥⑦⑧⑩①②③⑤

⑩⑧⑦⑥⑤③②①⑩⑧│⑦⑥⑤③②①⑩⑧⑦⑥

4、9がなく片側20台配置のホールでは図2のようになります。

上記の場合、各グループ5台構成となります。

下1桁が同数字の台を狙うものであり、横並びグループ等他のグループと比べ1番グループ判断はしやすいところが長所だと思います。

ここで1つケツ番グループは間違いなく存在すると確信が持てた筆者の体験談をお話ししたいと思います。

4、9なしのホールで片側20台、40台全て初期の牙狼(大当たり確率約1/400)という島内の出来事です。

平日の夕方頃だったと思います。

打っていたのは筆者1人だったかと笑

①とりあえず1台目、仮に台番号1とし大当たりを引きますが残念ながら単発

②台番号11に移動し500円投資の数回転でまたもや単発

③台番号21に移動し〃

④台番号31に移動し〃

⑤台番号51に移動し〃

どうでしょうか?

同島内の下1桁同数字の台が全て座って500円以内に大当たりしたのです。大当たり確率1/400の台ですよ

それも大当たりが終了したタイミングから5分以内に

偶然では片付けられない現象を体験した事でパチンコは大当たりの発生を管理されているんだ

ケツ番グループは存在する

と確信したわけなのです。

筆者が実際購入したパチンコ攻略法の中で最も信頼が出来た『ホルコンパネラー』では、全4グループの存在を暴露しています。

有料情報となっておりますので、著作権等の問題に触れてしまいますので当ブログで教えることは出来ませんが興味のある方は、ホルコンパネラーサイトを覗いてみて下さい。

最後にケツ番グループを利用した台選び方法を紹介いたします。

①島内で1番大当たり回数の多い台の下1桁を確認

②同ケツ番グループの空台の中で回転数が最も少ない台を選択

③打ち始めて先に自台が大当たりを引き連チャンしたら成功!

他同ケツ番グループ台が先に大当たりしたらゆっくり打つまたは休憩するなどして自台に大当たりが回ってくるのを待つ。

または、一旦あきらめる。

投資金額10,000円

時間にして2時間を目処に

ホルコン攻略よりも、資金管理が1番重要でありまた無駄な時間を過ごすよりは明日以降の勝負に備え早めの帰宅する事も大切です。

焦らず年間収支プラスを目指しましょう!

777タウン.net/777townSP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です