夜パチの狙いはズバリその日No.1台!

その日のNo.1台とは?

ホール到着時点において大当たり回数が同島内で1番多い台と定義いたします。

もちろんその後、別の台が現在のNo.1台を追い抜いて新しいNo.1台が発生することもあるかと思いますが、あくまで現時点での、、でお願いします。

すごく簡単に台選びが出来ると思いますのでオススメな台選択方法になります。

ただ、パチンコに絶対はないので100%大当たりが引けるということはないので過信は禁物です。

誰が聞いても同じ台に座れるのが1番のメリットですかね

感覚的には

・大当たり確率は⤴︎︎︎

・連チャン確率⤵

夜パチは限られた時間内に大当たりを引き投資金額を超えばOK

仮に夜6時以降に来店

投資金額は、10,000円~20,000円

5,000発確保出来れば収支はプラス

パチンコは、その日ではなくトータルプラスになるよう立ち回る事が大事

直ぐに大当たりを引ける台を選択し大当たり

そして連チャン

これで勝ち確定

今回は、大当たり回数が1番多い台を狙うというシンプルな方法を紹介しましたが、今後も皆様の勝率アップに繋がる有益な情報をお伝え致していきたいと思います。

新型コロナウイルスの影響で日本各地のホールも休業要請

休んだ分の売上確保のためには、お客様からの資金を回収しなければなりません。

令和2年

勝ちにくい日が多いことが予想されますが、当ブログを含め知識武装して勝負していきましょう!

ご武運を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です