【家飲みグッズ】キンキン冷えひえ氷点下のビール作成ジョッキ

ON℃ZONE 『 フリージングジョッキ』の紹介です。

2017年2月中旬より全国の量販店などを通じて発売されています。

・容量420ml (600mlもある)

・高さ約 150mm

・幅約 125mm(ハンドル含む)

・奥行約 89mm口径約 89mm

飲み物をキンキンに冷やすことができる保冷剤を内臓。

さらに真空断熱装置で冷たさをキープする三層構造です。

ジョッキを冷凍庫で凍らせておいて飲み物を注げばあっという間に氷点下。

4℃の缶ビール350mlを『フリージング ジョッキ』に入れると、温度が1分以内に氷点下にまで急降下し、長時間キープします。

ビールを飲むのにぴったりのアイテムです。

【使い方は簡単】

①本体をよく拭き、冷凍庫に入れる

②冷凍庫で、12時間以上凍らせる。

③十分冷えた飲み物を注ぐ。

以上、すごく簡単です。

氷点下で一味違うおいしさ

・氷点下ビール

・氷点下ハイボール

・氷点下チューハイ

等いろいろ試してみてください。

【商品実体験・レビュー】

・キンキンに冷えたビールを味わえる一方、ジョッキの内側に、ビールが凍り付くためスプーンなどでとる必要がでてくる。

・2杯目でも同様の効果あり。3杯目以降は保証しかねますw

・結露無し 。

・持ち手付きで便利だが、全ステンレス加工のため、冷凍庫で凍らすと冷たくて持つのが大変。

・氷を入れるとさすがに大きいままキープは無理だが朝から晩までとけない。

・冷凍庫ではなく冷蔵庫で冷やすのも良いかも。

・びっくりするくらい冷える(シャーベット状になる)ため夏場にGood!

“オンドゾーン ~本物の氷点下を体感せよ!!~” を YouTube で見る

【会社概要】
商号 : 株式会社ドウシシャ
代表者: 代表取締役社長 野村 正幸

所在地:

<大阪本社>

〒542-8525 大阪市中央区東心斎橋1-5

<東京本社>  

〒108-8573 東京都港区高輪2-21-46
  

<東京本社第1ビル>

〒140-0011 東京都品川区東大井1-8-10

設立 : 1977年1月
資本金: 49億93百万円
URL  : http://www.doshisha.co.jp/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です