北斗無双平日夜実戦①

平日仕事終わり月曜日からホールへ出動です。

さすが平日夜、台は選び放題で助かります(笑)

もちろんホルコンパネラー理論を駆使し大当たりを狙っていくわけなのですが

本日は珍しく私筆者は機嫌が悪くマシンガン打ちが止まりません怒

結果、大した見せ場もなくストレート

20000円負けと平日にしてはガッツリとやられた感じですかね

今回の記事で皆様にお伝えしたかったのは、どんなにいい武器を持っていても平常心でなければ、大きな痛手を負うリスクがあるという事です。

常に冷静な判断が出来なければいけません。仮に本日、いつもの筆者でしたら負けたとしても10000円弱まででおさえていたでしょう!

のちのちの総収支に影響を及ぼすので、とても大事な事ですよ!

平日は、ずるずると22時近くまで打たずにMAX10000円弱までにおさえて帰宅するように、、お願い致します!!!

以上、その②に続きます!