北斗無双平日夜実戦②

北斗無双実戦①に続いて、連日勝負を行いました。いつもは、平日に打つことは少なく、稼動の多い土日、祝等を狙うのを基本としているからです。

実戦から、本文を書くまでに大分日がたっていたのとメモをしていなかった事もあり、スミマセンが全く覚えていないのです。

唯一分かるのは、収支結果だけとなりますのでそちらだけ載せさせて頂きまして早々と今回は終了と致します。

まあとにかく稼働率が悪く、ホルパネ理論を駆使してもなかなか大当たりを引く事が難しいんじゃないかと思いました。

平日は、仕事終わりからスタートするので大負けする事はなく、その点は助かりますが、、大勝ちも難しいかもですね

目指せ一万発といったところでしょうか

軍資金10000円

回収10000発以上

これを目標にしていこうかと思います!

何も書く内容がないのに無駄に結果報告を先伸ばしにしちゃって申し訳ありません。本日の実戦結果は以下の通りとなりましたのでご覧ください!

[投資金額]7500

[回収金額]0

[収支金額]-7500

と2連チャン負けにて終了

さい先悪し

ヤバイなぁ、、、