パチンコはゆっくり打ち続ける者が勝ち得る!?

皆様は、朝一から打ち始めてどうでしょう?一時間あたり10000円程度使っているんのでしょうか?

そうすると、お昼までに30000円程度になりますよね!?

これではいくら持っててもお金が足りなくなってしまい即退場を余儀なくされてしまいます。

パチンコは打ち込んだからといって大当たりするものではなく、その日の稼働状況、打つタイミング等により左右されるものと認識した方が良いでしょう。

ただ、いつ大当たりを引けるのか、はたまたずーと大当たりを引けない場合もありますので全力でお金を突っ込むのはオススメ出来ない行為となります。

なかには、運良く何万円も突っ込んで一撃連チャンした事がある方もいらっしゃると思いますが、逆にノーヒット50000万オーバーの方が多いのでは、、、

各台は、大当たり、連チャンする日や時間帯に限りがありますので、やみくもに打ち続けると無駄金となりますのでご注意願います。

しかし、確実に本日、自分が打つタイミングで大当たりをする台に座れる事は皆無であり、節約打ちが大切になってきます。

なるべく投資金をおさえて、勝つ時よりはむしろ負けた時の被害を最小限に出来るメリットがあります。

具体的にどういう風に打てば良いのか?と思われた方のために例をあげてみます。

朝一ホール到着 仮に10:00とします

打つ台の確保 10:05

取り敢えず飲み物を購入しに行く10:10

打ち始める10:15

①スタートチャッカーに玉が入ったら手を止める。または、しばらく玉が入らない時も手を止める。また打ち始めるを繰り返す。

②飲み物がなくなったら買いに行く。

③トイレに行く。

④何気なく休憩または、店内をぶらついて他にいい台がないか探したりする。

①をこなしながら②③④を行い一時間あたり目標計15分以上(1回5分以上)打たない時間をつくる。お昼休憩の使用も忘れずに、、、そして、一時間で投資金額を7500円以下におさえるように調整する。なお、席を立つ時は、上皿の玉、下皿の玉は置かない、カードも抜き取ること

普段、マシンガンのように打ち込むクセのある方はこのやり方は、なかなか難しく我慢出来ず打ち続けてしまうと思います。まずは、意識すること、少しずつでもやってみることから取り組んでいきましょう!

年間でみた時の総投資金額が、かなり激減しますので年間収支の向上に繋がります。マイナス収支となった場合でも節約した分、大分マシになります。

朝から打ち始め昼までノーヒットで20000円、この時点で止めて帰れる人は帰りましょう。

続行する場合は、なるべくお昼休憩をとって一時間程度節約したのち、熱くならないように(無理かもしれませんが)挑むことをオススメします。

ノーヒット40000円を超えたら潔く帰りましょう。節約打ちを続けていけているのならこの時点で夕方くらいまでいけていると思いますので、、体力的にも辛いですからね

誰にも出来る攻略法?節約打ち是非実戦してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です