キリンホームタップ使ってみた❗️

当ブログを回覧されている方は、パチンカー=18歳以上の方が大半だと思われます。その中でも20歳をこえている方はパチンコ店から帰宅後、お酒を飲まれたりしているのでは?

今回ご紹介するのは、上記画像(注※マイルームも写ってるのであまり見ないように)のホームタップなるものです。皆様はご存知でしょうか?

簡単に説明しますと、自宅で鮮度の良い生ビールを飲めるサービスになります。

自分の説明では伝え切れないところがありますので、付属の冊子にてキリン様の思い等感じて頂いて特にビール好きの方は是非サービス開始(現在、開始まで抽選待ち状態)して頂きたいと思います。

以上

料金は、以下になります。

一般的に居酒屋にて生中(350~500ml)を注文すると500円程度かかるかと思います。これをホームタップに置き換えると

基本料金含む場合、一杯800円~1000円

基本料金含まない場合、500円~700円

となります。

いずれにしてもお店で飲むよりは高いという事が分かります。

しかし、自宅にいながら無料配送にて生ビールが飲めること、さらにはそのビールが鮮度抜群であること、人気が高い商品であり満足感も満たされること等メリットは多いと感じます。

実際、飲んだ感想とすると麦芽の香りが凄く出ており、いつものビールとは違った感じでした。個人的にはプレモルっぽい?ビール大好き人間ではないので、良く分かってなくてスミマセン、、、

今現在限られた者しか、いただけない代物なので、そういった意味では美味しく感じますかね(笑)

少しでも興味もたれた方はキリン様ホームページに行ってみて下さい。

キリンホームタップ

2020.05追記

会員制生ビールサービス キリンホームタップにお得にご入会いただけるお友達紹介キャンペーンのご案内です。
本キャンペーンからご入会いただいたお客様だけに、ご紹介された方もご紹介した方も3,000円分の割引クーポンをプレゼント!

お申込み(プレ会員登録)はこちら
https://hometap.kirin.co.jp/friend/index.html

紹介コードはこちら
20014060

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です